ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

たむけん こと たむらけんじ 「ちゃー」

コーデ広場

たむら けんじ(1973年5月4日 - )は、日本のお笑いタレント、実業家。

本名、田村 憲司(読み同じ)。

大阪府阪南市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部所属。

吉本総合芸能学院(NSC)大阪校11期生。身長180cm、体重83kg。

「炭火焼肉たむら」を運営する株式会社田村道場の代表取締役。

愛称「たむけん」。

特徴

黒髪をワックスで固め、前髪を真ん中でひとつにまとめて

先端を少し右に流した独特なヘアスタイル。

上半身は裸で、下半身は白いふんどしのみ、

胸にはマジックで言葉や イラストでシャツやネクタイなどを描くことが多い。

黒いサングラスを着用し、手には獅子舞の獅子頭を持っている。

持ちネタは「ちゃー」

 

ゆこたんは女性なので、上半身裸になることはできません。

ですので見えないように水着を着用しています。

ふんどしタイプの水着ですが、真っ白が無いので残念です。

 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/12 23:32:59

    ☆$マサ$☆さん こんばんは~

    (*′ლ‵*)フフフ ふんどし、これ、いいでしょ~~
    男性用が無くて残念でしたね。
    この水着。買うのと、着用するのと、タウンで並ぶのでは、普段の3倍は勇気が要りますね。

    あ!そうそう、例のもの(スワンの浮き輪) 
    フリマで調達できました。
    いつでも出動、可能ですっ!(*`◇´*)ゞ

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2015/03/12 23:22:13

    すごく面白いですw
    ふんどし水着 羨ましいですww
    タウンで並んでるの見てみたい(*≧m≦*)プププw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/12 22:58:58

    ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

    あはは。見事に ぽこさんの期待を裏切ってしまいましたね。
    たまには、こういうおふざけも楽しいでしょ(*′ლ‵*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/03/12 22:56:02

    ゆこたんさん・・・何してんすか?www
    しばらくはジブリシリーズで行くのかと思ったら、素晴らしい期待の裏切りです♪^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/12 21:10:58

    南風 すずかさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    (´艸`* )ウフフ たまには、こういうのもあるんですよ~
    昨夜はもっとおもしろいコーデ、やってたんですけどね。
    さすがに恥ずかしくて、すぐに着替えちゃいました。
    また今度お披露目しますね。
    (*´ノo`)コッソリ 志村けんさんの バカ殿です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/12 21:08:03

    まいごさん こんばんは~

    あれあれ~、上手く読み込めませんか? どうしてかしらね?
    あっ!そうかー! これね、「R-18」なのよ。
    18歳以下は閲覧禁止ですの。(*´艸`*)クス ←真っ赤な嘘w

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/03/12 19:44:20

    あははは
    面白いーーー楽しいです
    いつも、ついつい覗いてしまいます
    こんな楽しい作品もあるのですね
    こんどはなにかなーーーワクワク

  • まいご

    まいご

    2015/03/12 18:49:02

    どうしてもこのページ上手く読み込めないので残念。
    たむけんさん、感じ出てます~。
    画像は見れるんだけど、スクロールがうまくいかないので、
    記事が読めません。
    中途半端なコメントになってごめんなさい。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/12 14:16:38

    ケイト☆さん こんにちは~

    今日も病院通いで、たった今 帰宅しました。(;´Д`A ```
    11時の予約で、呼ばれたのが12時半だもんなぁ・・・。

    うふふ、たむけんの数少ない持ちネタ ギャグがこの「ちゃー」です。
    「炭火焼肉たむら」は、名古屋市内にも店舗がありますよ。
    お味のほうは・・・まぁ、ぼちぼち、だそうなw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/12 11:06:24

    あうーーーエロい(●´艸`)
    そんな台詞があったなんて知りませんでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/12 00:24:31

    KIKIくん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    あはは そうでしたね~
    もののけ姫のサンが、手に獅子舞を持ったときに
    あ!これはできるかも!(*`・ω・´)ノ゙ とひらめきました。
    上半身を裸に見せるのに苦労しました。
    そのせいで、美白にw
    ラクダ色のババシャツが欲しいです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/12 00:19:41

    予告はありましたが、まさか実行されるとは!Σ(・□・)しかもグレードが高い!
    御見事です<(_ _)>