nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

カフェかぁ…

コーデ広場

外国からの留学生が、カフェで学資と生活費を稼いでいます。

某所の催し物へは、これで参ろうかと思います。

むう と並んでみました。
http://goo.gl/JLTKAl

背景がコタツでは良くなかったか…orz

  • Хани

    Хани

    2015/03/19 07:19:01

    ブログにコメント失礼します
    サークル【幻想断片】から参りました

    3月20日~3月23日にかけてサークルメンバー皆様のアバター撮影を行うこととなりました
    詳しくはこちらをどうぞ
    ↓(サークル掲示板)
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2318521&c_id=244198

    質問等何かありましたらこちらに書き込みをお願いします
    小鳥さんたち(作業スタッフ)全員で対応にあたります^^
    ↓(ロワゾーさんのブログ)
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=58910617
    ☆内容は同じものです

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/03/14 01:48:33

    ももかさん、
    わたしもここ数年コタツに入ってません。
    エアコンと石油ファンヒーターだけですねー
    どちらか片方だけつけてます。
    石油ファンヒーターは暖かいけれど火の気が心配だし、
    エアコン電気代高いからつけっぱには出来ないし、

    コタツに入ってたら、こたつむりになっちゃいそうだから、
    無いほーがいいと思います。たぶん…

    七リィさん、
    ありがとうございます。
    確かに眠い時間帯でしたが~
    お風呂の順番待ちがあったので必死に目を開けてました(笑)

    もっとオモシロイストーリーが考えつけたらなぁ~
    横浜市に赤い靴のお話しとか西洋人形の博物館がありましたよね。
    う~ん?もう少し調べてみよーっと、

    Хани(ハニ)さん、
    んーとですね~
    こう、拡大して細かいとこまで残す時には、高画質に切り替えて、
    Flash画面を拡大して撮影しています。
    昨年買ったノートパソコンは、画面が大きいのはいーんだけれど、
    ニコタの画面の画素が、大きく見えて荒くなって見えるのが欠点かも…

    ネコ衛門さん、
    (*ノωノ) イヤン ハズカシー…です(笑)ほめ過ぎ注意~
    久しぶりにヘアスタイルをいくつも見てまわって、
    ちょっとなやんでこれにしました。
    実は他のサイトのアバターでも似た感じの髪型にしてます。
    うん、なんか、これ、好き。

    ももかさん、
    うん~、インドの九九は2桁同士の九九まで暗記するそーです。
    一桁の九九でさえ、小学校の時に居残りして泣きそうになった
    よーな記憶が(笑)

    modaさん、
    あぁ~、うぅ~ん、お部屋改装しちゃおうかなぁ(笑)
    気長に待ってみて下さい。今使って無い部屋があるから
    そっち方面で工夫してみます。

    Palさん、
    うちのむうは、自分でご飯代を稼いじゃうので手が掛かりません。
    部屋に入るとすぐ寄って来るので~、しばーらくなでなでしてると
    気が済んだら離れて行きます。ホントのネコもご町内に居るけれどー
    そうそう触らせてくれないし~蚤もらっちゃいそーだから、
    遠巻きにじぃーっと観察しています。あっちも気づいて、じぃーっと
    ながめ返してきたりして、お互いに意識しあっているんですが…
    餌あげる機会をつくればいいのかなぁ…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/03/13 20:06:09

    おコタが懐かしい^^
    リアでは無いから(*´σー`)エヘヘ

  • 七リィ

    七リィ

    2015/03/13 04:59:26

    キュート( ˙灬˙ )❤

    眠いとこ お疲れさまでした☆
    楽しかったです~♪

  • Хани

    Хани

    2015/03/12 12:40:54

    アルバムを使わないのはPコがかかるから??

    何着ようかな…(・∀・;)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/03/12 12:05:01

    (*ノωノ) イヤン カワイイお写真|´∀`●) ポッ

    外国からの留学生なのですね
    それで金髪^^
    ヘアスタイルがカワイイ~ゥフッ(*゚д`)━☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/03/12 08:49:31

    なるほど(*´ω`*)
    最近は外国人の方が勤勉に思える
    事がいっぱいあるΣ(´∀`;)

  • moda

    moda

    2015/03/12 08:42:52

    私も、そのカフェに行きたいです(*´▽`*)ノカワイイ...

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/03/12 01:37:40

    (/ω\)イヤン
    落ちてスマホからだから明日見るにゃん(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

  • Pal

    Pal

    2015/03/12 00:57:03

    キャットフード代を稼ぐのだね。