まのん

まのん

のんびりまったり生活していきたいです

相変わらずな生活してます。

恋愛

仕事、仕事、仕事。
そしてお稽古。

そんな生活を未だに送っていて、未だに彼氏無しf^^;

……まのんには魅力が無いのでしょうか?って思うほど、彼氏は出来ませんっていうか、二次元に行きたい!!!

男友達をある日突然異性として見てしまう。という事が考えられないくらい、まのんは一目ぼれというか……出会った時に何かを感じてしまう派です。

恋がしたいから恋をするってタイプじゃないし、結婚願望あんまり無いし。

結婚しなくちゃダメって思ってないけど、結婚した方が良いんじゃない?って思う瞬間ってあるから、やっぱり誰か適当に相手見つけて……。ってわけにもいかないし、好きになった人じゃないと嫌!
っていう……理想が高い人よりも厄介な人間です。

恋しないと結婚考えられないよ……。

因みにガンダムはどうなったかというと……未だに会える立場ではあります。


#日記広場:恋愛

  • まのん

    まのん

    2015/03/17 20:55:12

    >tiffanyさん
    そうですね☆
    結婚するとなると、一緒にいて疲れない人、一緒にいて楽しい人ですよね。

    そういう人と出会えたら幸運。です(^^)

  • tiffany

    tiffany

    2015/03/17 06:50:09

    恋する乙女の頃が懐かしい、古女房です。
    結婚相手の第一条件は、一生一緒に遊べるか?っていう所ですかね。
    毎日笑いが絶えない配偶者くんとボケ突っ込みをかましながら楽しく生きています。

    ベターハーフを見つける旅を楽しんでくださいね。

  • まのん

    まのん

    2015/03/14 02:06:49

    >ラスク☆さん
    まのんの人に対する直感って当たるって言われるけど……恋に関しては相手も気持ちもあるから……。

    遺伝子的に、あんまり背の高くない人を好きになりますf^^;

  • まのん

    まのん

    2015/03/13 00:09:24

    >ひなた+αさん
    好きな人っていうか……好きなんだけどなー、前ほどじゃないなー。
    って思ったらね……

    結婚した方が良いよ。とは言われる。年上の独身お姉さんたちに…f^^;

  • らすく☆

    らすく☆

    2015/03/12 23:55:58

    そういう直感は大切ですよq(^-^q)
    何かを感じることは、まのんさんにとって必要な何かがあるんだと思いますよ(^-^)

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2015/03/12 17:56:53

    恋をした。そして甘い恋愛妄想してそして実際告白
    うまく行く・・・
    同棲・・・結婚がいいですね^^

    わたしもずっと好きな人居ません・・・