アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

2つ目のお部屋が完成した、、、、、。

日記

2つ目のお部屋が出来ました。
何か、最初のお部屋とあまり変わってない様に思えます。
私って、センスが無いみたい。

  • こはる

    こはる

    2015/03/24 01:25:21

    しょーまくん、確かに可愛い( ̄▽ ̄)笑
    そうたくんと2人でいる時が好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑笑

    日付が変わったのですてき★
    明日は朝から用事があるのでそろそろ寝ます…zz

  • こはる

    こはる

    2015/03/23 17:51:23


    こんばんは~!!
    今週はフィギュアの世界選手権が始まるので楽しみです(*´ω`*)♪
    ヒロインさんも気が向いたら見てみて下さい^^笑

    それではすてきおいていきます('ω')ノ

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/03/23 07:20:49

    おはようございます

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/03/19 23:35:42

    やってないよね

    11時30分になってしまった

    部屋に行くね

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/03/19 11:56:28

    夜11時に来てくれたんだ
    今読んだ
    今日も来てくれるかな

    築かなくてごめんね

  • こはる

    こはる

    2015/03/18 23:57:19

    こんばんは^ ^
    久々にインしたので訪問です♪
    ヒロインさんだいぶニコタ慣れましたよね〜!
    久しぶりにきたらキャベツ入賞と書いてあって凄い、、笑!おめでとうです(≧∇≦)
    今はタブレットからなので、パソコンからインした時にお部屋お邪魔させて頂きますmm

    すてき置いていきますね〜
    ではでは☆

  • hiroinn

    hiroinn

    2015/03/18 12:02:36

    こんにちは。
    今日、夜の11時はどうですか?
    私がそちらにお伺いします。

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/03/18 07:23:32

    おはようございます 今日は何時ごろやりますか

    よかったら 何時ごろやるか教えてほしいんですが

    ひさびさに お話ししたいなーと思っているんですが

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/03/17 08:07:36

    おはようございます

  • しおり

    しおり

    2015/03/16 09:20:22

    コメントありがとうございます♪(v^_^)v
    春休みは、母の友達や その子供が遊びに来ます!
    とても楽しみです(^_−)−☆
    ヒロインさんは何か予定ありますか?(^_^)

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/03/14 22:46:17

    見てみよう

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/03/14 22:45:48

    今晩は

  • taakan

    taakan

    2015/03/12 20:27:27

    もしもーピアノが弾けたならー♪

  • りんご

    りんご

    2015/03/12 17:38:17

    可愛いお部屋ですね!

  • メダカ

    メダカ

    2015/03/12 16:35:34

    ステキな部屋だったよ^^