ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

バトン

10代

01.お名前
→ぴーち

02.年齢
→10代

03.好きな人の名前
→名前をインターネットでのせるのはちょっと...本人に迷惑な気もするし

04.好きな人の年齢
→ぴぃと同年齢

05.好きな人の第一印象
→運動できる

06.今の印象
→うーん...

07.一番好きなとこ
→教えない♡(

08.これだけはやめてほしい事
→鏡見て髪いじったりすること(ナルシということをいいたいというわけですwww)

09.理想の異性像
→自分より背高い人がいい。

10.異性の友情はあり?
→ありなんじゃないの?

11.恋人と友達の違い
→恋人→(,,´❛ᴗ❛`,,)

友達→ヽ(´☣౪☣)ノウェエエエエエエエエエエエエエエイ

12.憧れと好きの違い
→憧れは、参考にしたい人のこと。好きは、仲良くなりたい人のこと。

13.されたら弱いこと
→すごい目でイジってくること(((

14.好きな人へのアピールは?


15.恋愛で一番気を付けていること
→(´☣౪☣)ア?

16.恋愛失敗談(簡単に)
→元好きな人にそいつを好きなときからずっと嫌われてるwww

17.恋愛成功談(簡単に)
→特に...((

18.初対面の異性の最初に見るところ
→顔.

19.初デートで気を付けたいこと
→何事も下ネタは無しwwwあんま言わない人だけどwww
ウェーイは控えるw

20.初デートで行った所(行きたい所)
→映画、遊園地 などなど~

21.デートで映画館に行ったら何系の映画を見る?
→ドラえもんwwwwwwwwwww

22.デートで遊園地に行って一番最初に何に乗る?
→ジェットコースター!!

23.じゃ、最後は?
→観覧車!!!

 24.頭なでなでされるのとぽんって軽く叩かれるのどっちがいい?
→なでなでですwwwwwwwwwwww

25.遠距離は耐えられる?
→多分...

26.週に何回会いたい?
→7回(´^ω^`)((
最低でも、1回は!!!

27.メールの頻度
→さぁ?

28.電話の頻度
→さぁ?

29.手繋ぐのと腕組むのどっちがいい?
→手繋ぎ!!!

30.異性の一番きゅんとする仕草は?
→照れてるとき・ちとツンデレになったときw

31.どこからが浮気?
→別のおんなと手を繋ぐ、腕組む時点で.

32.嫉妬深い?
→そうでもないかもw

33.恋人の携帯チェックする?
→相手が嫌っていったら、しない。でも、たまにするw(いたらの話)

34.恋人のこと追跡したことある?
→いませんから.w

35.不安になった時、あなたはどうする?
→人に頼る。

36.喧嘩したら謝る派?謝らない派?
→謝られる派w

37.S or M
→Pです。((え

38.初恋はいつ?
→テキトーにいったのは、幼稚園のときw

本気は、小学校2.3年生かな?

39.自分が相手を好きになる瞬間
→コイツ、いける。((

40.相手が自分を好きだなと確信する瞬間
→コイツキモ。(嫌いな場合)

41.恋人の服装は気になる?
→あんまり?w

42.オタクは嫌?
→わかんない

43.好きな人ができたら相性占いする?
→そりゃwww

44.一気に冷める異性の言動
→人によってかなり態度を変える奴。

不潔行動(鼻ほじったり)する奴。((

45.相手の家に行きたい?
→いきたい!!!

46.自分の家に来てほしい?
→まぁ、ね?

47.相手の親に会いたい?
→うんw

48.自分の親に会わせたい?
→あんまり...

49.もうすぐ恋人の誕生日。プレゼントは何にする?
→オソロ物。

50.今までもらって嬉しかったもの(もらったら嬉しいもの)
→自分が好きなやつ、オソロ物など。w

51.行事や記念日大事にしたい?(してる?)
→うん!

52.友達と恋人どちらが大事?
→恋人(((

53.一目惚れってある?
→あんま...
 
54.年上ってあった?ある人は何才上?


55.年下ってあった?ある人は何才上?


56.友達と好きな人がかぶったらどうする?
→いつもどーり。

57.告白する前に台詞を練習する?
→ちょっとだけ。

58.今だから言えること
→好きな人がいるということ。

59.最後に愛する人へ
→これからも仲良くしよう!!!♡