ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-03-12の運勢)

おみくじ

小吉だった。

「お見送りの作法」というイギリスの映画の感想ブログを読んで興味を持ち、たまには映画でも~と思っていたが、帰宅時にはすっかり忘れてまっすぐ帰宅してしまったw

無意識で動いているのだから、習慣とは恐ろしいものだわ。

来週の木曜レディースデーは、予定があるから行けない。
札幌はシアターキノでしか上映していないが、スケジュールは3/20までしか出ていなかった。
いつまで上映してくれるかな?

お見送りの作法公式HP
http://bitters.co.jp/omiokuri/

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/13 21:50:18

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    良い習慣やスンバラシイ技術等を出来れば体に入れておきたいものです(今からでは遅いけどw)。

    1か月くらいは上映してくれるかな?
    良い映画との出会いも縁かもしれませんね^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/03/13 09:45:31

    いや~、わたしも似たようなこと、
    しょっちゅうやってます。

    習慣って身体に入ってしまうんですよねー。

    おみおくりの作法、横浜では2月初旬から始まって
    3月20日までかかってます。
    シアターキノでは3月7日からだったそうですから、
    こちらより遅くまで上映してる可能性はありそうですね。

    良いご縁がありますように(*^-^*)。