✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

甘み処開店^^

ニコみせ

特に改装はしておりませんが^^
よければおいでくださいませ~


正月の残りのひつじ善哉も置いていますが、
あまり残っていないので
なくなってしまったらごめんなさい^^


さて、また小豆植えておかなくちゃ……


*****************************************
ほんじつのお洋服
いちばん最初の女袴^^
これがすごく欲しくて欲しくて。
その時の記憶が強いので、ついつい女袴は毎年1枚追加。
そろそろいい枚数になっているのですが~^^

今日は10時に納品なので、あと30分、がんばります^^
  ↑ シゴトしろっ

  • MAINE

    MAINE

    2015/03/19 14:41:24

    >みうさま⌒✿
    ご来店感謝^^
    うちのお餅は部屋に出しっぱなしです。
    (暖房入れない部屋だし、パックされてるし)
    自分用非常食^^
    レトルトのあんこと一緒にまとめてあるの。

    女袴、色違いと思います^^
    最初の頃は、フリマで貸し借りできたけど
    今はもう手離したら戻ってきませんよね~^^

  • みう

    みう

    2015/03/13 11:01:10

    いただいて参りました。お正月の善哉も!
    そういえば、うちの冷蔵庫にもまだお餅が残ってたはず・・・

    その女袴、私のと色違いかな?
    フリマが始まってすぐの頃、何を出品したか覚えてないんだけど
    「着物ください」って出したら、これが来たの。
    ホントは振り袖が欲しかったのになぁと思いながら成立させたわ。
    今や高嶺の花の逸品になってしまいましたね。