りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

マコちゃん

日記

白馬の命名式ですww

マコ と決まりました
これで フリマに出される事はないでしょ^^
りりか家の 一員です

いとも簡単な名前で 付け方が安易なのも
りりか風ですw

でもこれ以上無いような 素敵な名前です^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/03/14 22:19:34

    売却の危険から逃れましたね(笑)
    マコちゃん、私も乗せてくれるかな^^
    振り落とさないで~ww

  • hiroU

    hiroU

    2015/03/14 21:20:41

    素敵な白馬だね~^^

    名前も決まって(決めて)
    良かった良かった☆

  • 葉佑

    葉佑

    2015/03/14 20:44:28

    この馬がニコペットになればいいのにと思う今日この頃です^^
    更に乗れたら最高^^
    気分は暴れん坊将軍ですねw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/03/14 17:28:11

    へぇ~~  マコちゃんか (^^♪
    尾っぽも白いね^^


  • コロポックル

    コロポックル

    2015/03/14 09:01:15

    白馬にステキなお名前つけたですねぇ~nice!!
    りりか家に来て良かったねマコちゃん♪
    マコちゃん綺麗で可愛い!!

  • smile

    smile

    2015/03/14 07:32:56

    白馬いいですね。
    僕もほしいんですが…
    ガチャだから確実に手に入る訳じゃないし
    怖くてでき~ん
    (*^-^)ニコ