知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

春先はほろ苦いものがいいらしい

グルメ

春先はほろ苦い味のするものが身体に良いと聞きました。

そういえばこの時期楽しみにしている蕗の薹もほろ苦いな~
そして凄く美味しく感じるもの(^^♪

美味しく感じるって、身体が求めてるってことだよね~きっと。
おしまい

  • chaosss

    chaosss

    2015/03/19 19:39:25

    こんばんは!しおりさんのお部屋も拝見させていただきました!
    椅子の上にあった縫い包み可愛いですね~(*´Д`)花とかも飾ってあって素敵でした!
    でも、あの素敵なお部屋に鬼ビンゴですか…w私もどうにかして置こうと考えたんですが…無理でしたw
    ボウリングの球でピラミッドですかね?w…でも、一度見てみたかったかもです(;^_^)

    しおりさんも流石です!もうステージ8ですか!?私の時より絶対早いです…(;^ω^)
    ステージ9は案外早いかもです!ステージ10は本当に長いうえに残り時間の追加がなく、
    ステージ9までの残り時間そのままで挑戦することになるので頑張ってください!!
    今日はドーナツまだやっていないので、今から挑戦してきます(`・ω・´)
    また報告させていただきますね!

  • chaosss

    chaosss

    2015/03/18 20:49:57

    こんばんは!アルバムへのコメントありがとうございました!
    お褒め頂いて嬉しいです(´▽`*)しおりさんのホームも素敵だと思います!
    メガ進化した花が少ないので、たくさん持ってらっしゃって羨ましいです(*´Д`)

    今日もドーナツ返しに挑戦してみました!3回やって最終スコアは3分52秒でした。
    しおりさん目指して頑張ります(`・ω・´)
    クローリアンはルートを見つけるまでが長いですよね…。ファイトです!!
    いつか、みんなでクローリアンとか一緒にやらせていただければ…(*´Д`)

  • chaosss

    chaosss

    2015/03/17 18:58:18

    こんばんは!申請ありがとうございました!早速承認させていただきましたよ!!

    クローリアンは、出来るだけ無駄なく進めるルートを見つけるのが良いと思います。
    試行錯誤していけば、だいぶ早くなりますよ!操作ミスで手間取ったりもしますが…(;^_^)
    しおりさんのおっしゃると通りまずは挑戦、ということでドーナツ返しやってみたのですが…
    やはり駄目でしたorz今回に至っては1ステージもクリアできなかったです…。
    でも、諦めずににやってみますよ(`・ω・´)上手くいったらコメントさせていただきます!

  • chaosss

    chaosss

    2015/03/16 17:49:50

    こんにちは!伝言板の方にまでありがとうございました!
    私もステプと水やりお返ししますね(*´ω`)
    お友達になって下さるんですか!ありがとうございます!!どうぞよろしくお願いしますね(´▽`*)

    しおりさんのページに行くと、伝言板でもブログでもミニゲームで盛り上がってて良いですよね~(*´Д`)
    一行ブログですか、ゲームってネタになりますし良いかもしれません!
    クローリアンはルートを決めてしまえば早かったりしますよ!何とかラストステージまでクリアしてます。
    私的にはドーナツ返しの方がずっと難しいですね…。ああいったパズルは苦手なので…羨ましいです(*´Д`)
    今度何かコツを教えてください(´▽`*)←

  • chaosss

    chaosss

    2015/03/15 13:30:00

    こんにちは!遅れてしまって申し訳ないです!今度はこちらに失礼します。
    今日も花粉と奮闘中です…目がだいぶやられていますが、頑張りますよ(`・ω・´)

    しおりさんも今年からニコタに入られたんですね!偶然ですね~(´▽`*)
    しおりさんのブログも拝見させていただいてます!ゲーム記事が多いですよね(*´ω`)
    最近はドーナツ返しを中心にされているのでしょうか?
    私はドーナツ返しは苦手で…ニコッとシェフとかクローリアンばかりやっています(;^ω^)

    pアイテムは白ガチャのみですか。私も非課金勢なので同じ感じです(;^_^)
    四択クイズで粘ったりはしてますが…あ、カツラ変えたりしましたw
    私はバラのコサージュと赤い靴当てました!靴に関しては使い道がないです…orz

    ふきのとうがお好きなんですか!大人ですね~(*´Д`)
    ほろ苦いものが良いんですか…ゴーヤにでも挑戦してみたいと思います←