そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

ポークソテー。

ニコッと農園

たくさん作るので食べにきてね!
次は浮世絵師か

浮世絵はかけないんだよな…。

  • 【しの】

    【しの】

    2015/03/19 16:53:18

    ありがとうございました!
    成立させました~!

  • RN

    RN

    2015/03/19 16:34:13

    多分

  • RN

    RN

    2015/03/19 16:16:59

    あ、そうですか
    明日相手さんに渡してあげてください…?

  • RN

    RN

    2015/03/19 16:14:27

    よくわかんないけど頑張ってくださいねー

  • RN

    RN

    2015/03/19 16:11:16

    そうですか…(`・ω・´)?

  • RN

    RN

    2015/03/19 15:50:47

    ちがっても謝るべきなら謝ればいいと思います

  • RN

    RN

    2015/03/19 15:43:43

    ええ。
    喧嘩とかなら自分が悪くない限りは
    相手も、自分も悪いなら謝るべきだと思います
    思い残すことがあればきっと後悔し続けますから。

  • RN

    RN

    2015/03/19 15:40:57

    コメントありがとうございます

    余計なお世話かもしれませんが
    最後の制服、最後の小学校、最後の担任の先生
    明日迎えるものにほとんどが「最後の」がつくと思います
    悔いの無いように、
    泣いてしまってもせめて笑って泣けるように
    最後を楽しむといいと思います

  • 【しの】

    【しの】

    2015/03/18 17:32:43


    お返事
    遅れてごめんなさいm

    はい、
    其方受け取りフリマで大丈夫ですよ!

    出品致しました。
    1432* に応募願います。

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/15 18:03:51

    それはお任せしますね!

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/15 17:42:35

    ルールに書いてなくても、これくらいは常識かと……汗

    名称を変えたところでどうにかなる問題では無いかと思います…。

    あと、キャラを作るときは能力も絶対条件になるので、そこのところよろしくお願いします。

  • 梨音*

    梨音*

    2015/03/14 22:05:27

    ここに失礼します。


    サークルからです。

    新しく作られた、クリーパーと言うキャラについて、です。

    クリーパーとはMinecraft の敵キャラだ、ということを他のサークルメンバーから聞きました。


    このサークルは、「カゲロウプロジェクト」のサークルなので、カゲロウプロジェクト以外のキャラクターの使用は遠慮していただきたいと思います。


    御返信願います。

  • RN

    RN

    2015/03/14 19:19:08

    いえいえwww
    そこは全然大丈夫ですw
    …ただ…長かったので…時々書いてるのが何だったかは忘れたりしました…
    もしかしたら重要な部分が抜けてるかも…⦅

  • RN

    RN

    2015/03/14 19:13:45

    クソ長い文でスイマセンでした、わざわざ返信していただいて…

    一応新キャラにより仕方なく…という形にしますのでよろしくお願いしますね。

  • RN

    RN

    2015/03/14 18:59:02

    こっちならきづくかな?とコメントさせていただきました
    御返事くださいねー(・ω・)

    ーーー

    こちらに失礼します
    熱が出てこない?…どういうことでしょうか…;

    ぎりぎり=目はつける、誰かさんの監視下 
    =好きなようには動かせない+都合が悪くなれば凜を殺すこと間好きなように動かすことも可

    に自然になるんですよ、そらさんにその気持ちが無くとも結局は。
    メカクシ団の人たちが表だとすると
    凜グループやくるみさん、八雲たちなどは裏の世界の住人(中二病か)
    になるわけなんですよ、当然表が裏を見ることはできない(中二病か)
    さらに触れることのできる領域じゃないんですよ(中二病か)
    簡単に言うと悪か善かなんです(中二病か)
    どっちかがないとどっちも存在は出来ないと思いますし(中二病か)
    そう言う感じで正していいもんじゃないと思います(中二病か)

    そう言う感じでどうしても凜達に監視をつけたりすると
    次々警察署の有益情報は消えます

    まあ、カグヤがあきらめないと仕方がないようにしますが(正義感は守れる方法)
    了承していただきたいです
    お願い致します
    長文失礼しました

  • 【しの】

    【しの】

    2015/03/14 18:37:34


    了解致しました。
    それでは2:1の交換で大丈夫ですか?

    把握です*
    お返事待ってます~

  • 【しの】

    【しの】

    2015/03/14 18:28:20

    こんばんは!
    有難うございます~~

    ハロウィンコーデ2012(ladies)
    ヒツジ学園のジャージ(ladies)
    しましまりんコーデ~2014~(ladies)
    夏の甚平セット(ladies)
    フー太郎バッグ
    フレッシャーズコーデ(ladies)

    上記にお求めありませんか?;