知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

今日もこの辺りをプラついてます

ドーナツ返し

う~ん、変わらないですね~

「なにも足さない…  なにも引かない…」
みたいな、

そんなCMが昔あったような なんだったかな? お酒のCM?


またがんばりま~す(^^♪

  • しおり

    しおり

    2015/03/15 21:00:00

    >Marronさん
    ありがとうございます。
    は~いドーナッツ、のんびりペースで頑張ります~(^^♪

    青ガチャ73弾始まっていたんですね~
    ガーン!、今気がつきました…(*_*) 

    これからダッシュで行ってきます!!!=3=3

  • しおり

    しおり

    2015/03/15 20:54:33

    >ロペさん

    そうですか~、やっぱりそうなんですね!
    いいタイムになりそうな時と、「これ、ムリムリ…(>_<)」の時があるな~と感じてはいたんですけど
    何問目あたりで見切りをつけていいのやらやらやら…(@^^)/~~~ そこが悩みでした~

    がんばってみます(^^♪!

  • Marron

    Marron

    2015/03/15 15:08:56

    こんにちは☆

    おおw わたしには わからない 20秒台の世界・・・^^♪

    がんばってくださいね~^^

    わたしは まず50秒台の世界・・・目指しまっす☆ ←もう とっくにご存知とは 思いますがw


    ところで!
    今回の 青ガチャ されてますか・・・?
    目玉が あいかわらず・・・でませんっっっ><

  • ロペ

    ロペ

    2015/03/14 23:46:58

    20秒台に入ってからは一気に「運」の要素が強まるんですよね。
    数をこなしつつ、稀に来る幸運な回をしっかりモノにすることが重要ですよ^^

    頑張りましょうね~!