ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

役割終えてるんじゃないか

テレビ

「めちゃ×2イケてるッ!」 CX
以前ほど熱心に見なくなった。
レギュラだけで笑いを取るのをサボっている感。

初期からのメンバはそこそこ育ってしまい、
安定した面白さはあるんだが
それ以上のケミストリは最早ないんだよな。

一方、折角選抜した新レギュラは目立ってない様で、
お笑い素人の武田真治や三中をイジってる辺りがいちばん笑える、
てのは問題。
若手中心でも良いから、コント一本必修にしてくれまいか。
でなきゃ、看板架け替える時期だと思う。




「アルドノア・ゼロ」 MX
今月で終わるのか、これ?

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 同上
ギャグの境地www

  • corra

    corra

    2015/03/16 07:47:41

    >カトリーヌさま 出来がイマイチ、にはワタシも同感。
               もう見なくていいや、てのが多かった気がします><

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/03/15 23:36:21

    早く、
    「うしおととら」を見たいな~~。

    今期のアニメは出来がイマイチ・・。