ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

プリザーブド ローズ【桃】【橙】【白】【青】完成

ニコットガーデン

バラの新合成 プリザーブドローズ

いつかきっと、新合成ができる日が来ると信じて

ずっと倉庫で寝かせてあったメガバラたち。

よぉ~し! ここぞとばかり、新しくバラの種を植え始めて

つぎつぎと、プリザーブドローズが完成していきました。

これまでに、ピンク、そしてレアカラーの

プリザーブドローズ、合成完了です。

今回のバラの新合成は8色ですので、

あとは、の4色です。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/17 23:45:30

    mint15さん ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

    プリザーブドローズは、バラ好きでもあり、プリザーブドフラワーアレンジメント歴7年の
    ゆこたんにとっては、絶対に外せないアイテムなんですよね~
    どうしても全色そろえたくなっちゃいます。
    完成しましたら、またこちらで御披露目しますね。

  • mint15

    mint15

    2015/03/16 21:31:30

    わあ~可愛いですね^^♬
    他の色のコーデも早く見たいですー♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/16 16:10:37

    ✡。*梶原 琉雨さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンニチハ♬♫+゚

    ですよね~
    バラの新合成、プリザーブドローズは、全8色。
    それを知った時には少々焦りましたが、ここはもう、根性でww
    ゆこたんは、リアルでも、プリザーブドフラワーのアレンジメント教室に通っていて
    日々、練習を重ねています。
    リアルでも、ニコタでもお花が大好きなので、これはもう、絶対にコンプリートしなきゃ!です。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/16 16:06:27

    KIKIくん ヾ(=´・∀・`=)ノこんにちは~

     (*´ー`*)ノコンクリートの女王です!!
    エッ? Σ(・□・;)違う? 

    着々とプリザーブドローズ 合成できています。
    あとは黄、紫、黒の3色です。
    まだ、1回もミラクルモードは発動していません。
    奇跡が起こらないかなぁ~(‾◡◝ღ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/16 16:03:04

    ぽこさん こんにちは~✿

    バラはこれまでに何度もリリースがありましたから、倉庫にまだ少し
    半端に残ったメガバラが残っていましたので、意外と早く合成ができています。
    あれから、またいくつか合成ができましたので
    3月16日16時現在で、白、橙、ピンク、青、赤が合成完了です。
    あとは、黄、紫、黒の3色です。
    フルコンプ目指してヾ(・`ω・ゞ)『がんばりますっ!』

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/03/16 11:35:57

    おおっ、多く完成してる…
    あんなにカラーバリエーションあるのに…
    今回の可愛いくて、綺麗で作りたいのは山々ですが
    広告課金のみになった、課金ではかなりキツいので泣く泣くパスしました
    ゆこたんさんの見て、楽しんどきます~
    コンプリート、頑張って下さいね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/16 00:10:26

    さすがコンプリートの女王!
    レアカラーの青もクリアして、
    完成まぢかですね!(・∀・)b

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/03/15 23:33:08

    おお!順調に完成してますね!
    おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    にしても、バラの色の多いこと多いことwww