LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

京都ドルパ

日記

京都ドルパから帰ってきて
このブログ書いてます^^;

今回限定列、比較的良番引いたんですが、
完売のペースが早く、
400番台行くか行かないかのあたりで
沖田、歳ちゃん、島村卯月が
完売になりました^^;

・・・前の日に、先行受注で
ミーミ確保しておいてよかった・・・^^;

それから、店舗連動イベントで
「屯所巡り」という、オリエンテーリングみたいに
ポイントにある文字を見つけて言葉を当てることを
やったのですが、
正解者の中からの抽選に当たって、
沖田総司の稽古着セットをいただきました^^

↓これですね。

https://twitter.com/RXW01330/status/576988568129708032

ドール付属のものは紺色なので
白は結構特別かも・・・^^
なのでうれしかったです^^

今回はいろいろ楽しめて
よかったです^^

※帰りは東京から金沢行きの「はくたか」に乗れました。北陸新幹線乗り初め・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/16 23:29:10

    鰐彦さん
    白の稽古着なら
    女の子のドールにも
    着せられますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/16 23:28:13

    メルトさん
    一番早い奴は
    「かがやき」というんですけど
    それは高崎には止まらないんですよね・・・^^;

    ドルパは結構楽しいですよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/16 23:26:51

    みみさん
    新幹線、子供達には
    憧れの乗り物でしょうからね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/16 23:25:14

    みのちんさん
    北陸新幹線は高崎まで
    ですから・・・^^;

    確かに在来線だと大変ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/16 23:20:24

    おのさん
    稽古着はラッキーでした^^

    北陸新幹線結構人が乗ってましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/16 23:15:44

    くりんさん
    2日間、楽しめて
    良かったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/03/16 23:14:59

    たまごさん
    イベント、楽しめました^^
    なるほど、白の稽古着のほうが
    イメージに合ってるんですね^^

  • 鰐彦

    鰐彦

    2015/03/16 20:25:14

    なによりでしたね。 白…いい。

  • メルト

    メルト

    2015/03/16 18:10:50

    北陸新幹線乗り初め、おめでとう(・∀・)
    「はくたか」って言うんだ。知らなかった!

    屯所めぐりかーw おもしろいことするねードルパって
    ワチもやってみたい(・∀・)
    いいなー なんかいろいろ楽しそうだなあ

  • みみ

    みみ

    2015/03/16 13:47:50

    近所を新幹線通るので、いつも息子が乗りたいなあと言ってます

  • みのちん

    みのちん

    2015/03/16 13:23:46

    京都から帰るのに一旦東京まで来て北陸新幹線ですか
    長旅お疲れ様でした^^;
    (在来線じゃ、どんだけ時間掛かるか…ですもんねぇ^^;)

  • おの

    おの

    2015/03/16 06:52:26

    油断は禁物ですね^^;
    特別な稽古着はラッキーでしたね。
    無事色々と楽しめて良かったです^^

    北陸新幹線は混んでいませんでしたか?

  • くりん

    くりん

    2015/03/16 05:08:19

    たくさん楽しめたようで良かったですね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

  • たまご

    たまご

    2015/03/15 23:53:04

    イベント、お疲れ様でした。
    楽しめたようで何よりでした^^。
    沖田宗司の白の稽古着、きっと似合うでしょうね。
    私の沖田宗司のイメージはどちらかというと白です。