人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

今週も忙しくなりそう

日記

昨日は休日出勤で残業になりトホホな週初め。
今週も仕事山積みで忙しい日々になりそうです。
コンピューター保守系の仕事なので
トラブルが出るとさらに忙しくなる(昨日がそれ)
平和な週になることを期待して今日から頑張ろうp(^^)q

  • りりぃ

    りりぃ

    2015/03/18 20:28:11

    私もお墓参り前にまずはお掃除に行かないと、。。

  • ひだか

    ひだか

    2015/03/18 04:19:34

    お仕事だとトラブルで出勤しないといけないことがあって大変そうです。。
    大きなトラブルじゃないといいですね(´・ω・`)

  • なつみ

    なつみ

    2015/03/16 21:46:44

    突発的な仕事が多そうですね!
    体に気をつけて頑張って下さい(*^_^*)

    トラブルのない毎日でありたい~

  • ザイ

    ザイ

    2015/03/16 11:12:38

    りりぃさん ありがとう(*⌒▽⌒*)
    今度の週末もお彼岸でお墓参りとかあって
    なかなかゆっくり出来ませんね(;^^)ヘ..

  • りりぃ

    りりぃ

    2015/03/16 10:33:13

    トラブル大変ですね!
    今週は出ない事を祈ってます。