小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

いつもいつも

日記

いつも思うけど毎日をいい加減に過ごしてるなぁ。

時間を無駄にし過ぎ!

  • Joe

    Joe

    2015/03/16 12:32:08

    >RUIさん
    確かにそうかもしれませんね。
    日々から回っている自分に苦悩しながらも打開する何かを講じれてないジレンマがあります。
    何をすればよいのかすらよくわからず今はやれるだけジタバタする時期なのだろうと思っています。
    その分だけバランスとりの時間も多目に必要かもしれないですね。

  • RUI

    RUI

    2015/03/16 09:20:57

    常にハイペースを続けていると心身ともに疲れてしまいます。
    Joeさんが無駄と思われる時間も、
    心身のバランスを保つために必要な時間だったのではないでしょうか(^-^)