ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

夜の海と花火

日記

7時のバスに乗って潮干狩りをした後、隣りの浜辺に移動したら
花火が上がりました。
まだやっていたのですね~

あわてて撮影しました。

水曜日のメンテの後は、いよいよ秋のイベントが始まりますね。

楽しみで~す♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/07 20:53:00

    shadyさんへ

    ご助言の通りにしま~す♪
    時々来る「アップデートのお知らせ」って、ついクリックしてしまいがちなので、
    気をつけますね。


    myu_myuさんへ

    水曜日から発売される限定アイテムに備えて、
    明日またコンビニに行って来ま~す♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/07 17:26:35

    秋のイベント・・・
    そして限定アイテム・・・

  • Shady

    Shady

    2009/09/07 00:15:38

    >ピーナッツさん

    浜辺のイベントがある間は、他に何があってもアドビのフラッシュプレイヤーの
    バージョンアップ(アップデイト)は避けて下さい。
    海に入れなくなります。多分!

    残念ですが、私はもう海には入れない様です。(大阪からINしてです)
    今はもうバスの最終便が出てしまいましたので次のバスまでは時間がありますが
    名古屋からのINを確認します。多分駄目でしょうが・・・。

  • ナッツ

    ナッツ

    2009/09/06 21:01:13

    ありがとです~^^

    10コインのための着替え・・重要ですよね!!
    私も毎日やってますww

    服ないんで
    背景とか小物で地味ーに変えてますv

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/06 20:59:01

    ナッツさんへ

    毎日背景や洋服を替えているのは、実は10コインゲットするためなんです~

    「バースデーハット」お似合いですよ♪♪

  • ナッツ

    ナッツ

    2009/09/06 20:45:14

    楽しみですね~^^