ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

今日、男子が3人きて

10代

バレンタインデーのお返しくれた(´・ω・`)


「来る」っていってない、ぴぃのことを嫌ってる男子もお返しにきた(

ぴぃね、〇〇グループの7人にわたしたの。

あ、ちなみになんのグループかは、秘密ね←

ホワイトデー当日と、今日合わせて、6人がきたの。

残りの一人きてない(^q^)ウッケルー

そいつのことは、ただのカスって思えばいーけど(´・ω・`)(((((

いあ、そいつはふつーだ!!!ぴぃは、たいした物あげてないもん!!!((悪戯でからしちょびっと入れやがった奴

そいつ以外がやさしーだけだ!!!うん!!!!

ぴぃがカスだ!!!!!。

なんか、意味分からなくなってる(´・ω・`)

あ、ちなみにその1人は、ぴぃ以外の女子にはあげたらしーけど(^q^)ワカンナイケド

ブスって嫌だね~~~~~ニコニコニコ