アミ

とりあえずレア魚2種ゲットw

ニコット釣り

合間にちょっと釣りして


3倍デーだから2種ゲットすることができました

でも

イモリは要らなかったな~~(´~`;)

習性で持ち帰るを押してしまったけどね~~あは^^;

明日から別のレア魚が始まるのでちょっと焦って釣りました~~(。◠‿◠。☆)

  • れもたん

    れもたん

    2015/03/17 22:48:42

    レア魚2種ゲット、おめでと~♪

    イモリさん・・・不人気ですよね。
    私も、釣りに行くのを 躊躇っちゃいました(^^ゞ

  • 凛花

    凛花

    2015/03/17 09:38:21

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪

    レア2種ゲットおめでとうございます^^
    私また鯉のほう釣ってません。。。

  • うるるん

    うるるん

    2015/03/17 08:59:20

    おめでとにゃ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
    レア魚釣れたんだね~。

    イモリ・・・かぁ。
    子供のころ「イモリは大きくなると ヤモリになるんだよ」って
    嘘を教えられたことがあったなぁ丨ω・`)ジー

  • ◕ܫ◕ღりぽ

    ◕ܫ◕ღりぽ

    2015/03/16 23:08:30

    レア (◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

  • みーこ

    みーこ

    2015/03/16 22:58:06

    レア魚ゲット おめでとう!(´。✪ω✪。`)

    持ち帰る習性だったんだー!知らなかった (≧ω≦。)プププ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/03/16 22:32:44

    おめでとう

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/03/16 22:20:33

    オメデトゥ/・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:オメデトゥ♪\( ;◔ᴗ◔; )( ^౪^ )/オメデトゥ♡
    早くコイコイ鯉恋の部屋♡春を堪能全ての物は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります

  • 風月

    風月

    2015/03/16 22:11:25

    しまった!忘れてました(汗)
    明日釣る時間あるかなぁ。

    ゲットおめでとうございます(^^ゞ