ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

☆ディズニーランド☆

レジャー/旅行

3月15日(日)。

入場制限が予想される中、早起きして行きました^^;

開園の2時間くらい前に着くようにしてたのに、うっかり下車する駅を通過・・・。
またやってしまった!!もったいなかったホームで待った約、計30分。
おしゃべりに夢中になってしまうとダメですね・・・。


開園同時にやっぱり入場制限がかかったらしいけれど、無事入れました♪


小中高生が多くて、キャストさんが「はしらないでください」と看板をもっている横で
学生たちはダッシュ=3

大人な私たちは、
(体力をとっておかないと)
(学生の頃は走ってたなぁ)
(あ``~。アトラクションが~・・・)
と、複雑な気持ちで見送ってました。


アナとエルサのパレードも一応見て、一番の楽しみは、
「ワンス・アポン・ア・タイム」

抽選で外れてしまったので、2回目は頑張って1番前をGet!
始まるまであと2時間。
寒い。寒い。同じ姿勢はきつい。足が凍傷しそう。


「上空の気流が乱れているため、花火は中止いたします。」


・・・!!またか!!またもや風・・・(泣)
風は好きだけど、察してほしい・・・!!!

こうしてフィナーレ以外の花火はカットされました。
お願いだから今度は完全版を見せてね・・・☆

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2015/03/25 22:39:45

    TDRやUSJなんかはそれなりに覚悟していかないと
    満喫できませんよね。
    開園して何年たつんだろう・・・
    もう何年も(何十年も!?)行っていません。
    ワンスアポンナタイム見てみたーい!!
    今度こそは花火が見れるといいですね^^

  • りりす

    りりす

    2015/03/23 23:49:39

    こんばんは☆

    開園前から並ぶなんて、スゴイですねー。
    春休みだから、混んでそうですね。

    今度は是非、完全版ですね。
    花火はやっぱ夜見るんですよね?
    つまり、閉園までいるんですね?

    すごいっっ (^-^)b