みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

あのアイテムは今!?

イベント

凄~っく前にバグでタウンに現れたあのアイテム
月旅行でとうとうお披露目?

見れる人と見れない人がいたバグなんですけど
私は幸運にも?見れましたw
タウンでそのアイテムを身に付けた人を(。>ω[・])ノヽ ッ ヶ  ・/ した瞬間!
「なんじゃこりゃぁぁ!!」
って思いましたネッ(oゝД・)b
売ってもいないアイテムを付けてたんでそりゃビックリ(*゚∀゚)ゞデシ
後で聞いた話ではそのアイテムを付けてた人も
自分で付けた訳じゃなく
ログインしたら付いてたとかw
とにかくなアイテムでした!!

友達が画像を保存してたので載せますネッ(oゝД・)b
ρ( ̄∇ ̄o) こんな人がタウンに居ましたww

http://xxfrancxx.cocolog-nifty.com/blog/

ホントにコレが出るかは知らないよ♪~ <(゜ε゜)>
責任は取らないゼッΣd=(・ω-`o)

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/09 17:59:50

    ◇マテ茶姫
    (´・ω・`)ノ チャオ♪
    もう旅行行きましたか?(*◔‿◔)
    мёσ(・`ω´・)はまだ!!

  • マテ茶

    マテ茶

    2009/09/09 07:37:38

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
     宇宙旅行まで秒読み開始 3・2・1・・・・

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/08 23:16:51

    ◇みつき姫
    難しい字があったので調べちゃいました(´-∀-`;)
    『食指』
    興味・関心をもつ。してみたい気持ちが起こる。
    (*・`o´・*)ホ―
    勉強になりましたww(o*。_。)oペコッ
    そうですw食指が動いたのですww
    どんなのが出るでしょうね~♪
    ↑これ以上変な物でも∑d(`・д・´。)ок

  • みつき

    みつき

    2009/09/08 22:25:26

    おお、エリシスさんの食指が動きましたか
    ホゥホゥ(o-∀-))

    いよいよ明日、一体どんなものが出るのでしょうね
    ゎくo(。・ω・。)oゎく

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/08 21:21:39

    ◇アバター様
    どんなのが出るか楽しみですね~♪
    逆に↑こうゆうのじゃない方ががっかりな気がして来たww
    普通より変を希望(*≧m≦*)ププッ

    ◇マテ茶姫
    宇宙に行くからには
    何か被るんでしょうね~ww
    どんなのが出るでしょう
    (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

    ◇❤mona❤姫
    もしかしたら全然違う物かもしれないですけどねww
    あえてこうゆう変な物を希望します♪(〃艸〃)ムフッ

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/09/08 08:01:17

    見てきた~
    でもこんな感じのを装着?しないと行けないとかだよね
    有料かなあ、月旅行
    明日が楽しみだぁ♪

  • マテ茶

    マテ茶

    2009/09/08 05:26:19

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
     やっぱり宇宙に行くには必要なのかな???
       明日が楽しみ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

  • アバター

    アバター

    2009/09/08 03:27:33

    結果発表は明日ですね…

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/08 00:24:04

    ◇アバター様
    ┐(^-^;)┌さぁ・・?ww

    ◇愛次郎様
    確かに極端ですね(;´▽`A``
    だぁぁぁいぶ前のバグだったので
    出るにしてももっとまとまってるでしょうww

    ◇こはる様
    ちょんまげ宇宙人ですか∑(゚ω゚ノ)ノ

    ◇みかん姫
    ネタとしては最強だと思いますよ(。・w・。 ) ププッ

    ◇みゅう姫
    これです!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
    これがこのまま出たら…ネタですねww

    ◇月美姫
    ネッ(oゝД・)b
    良いですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
    最強のネタアイテムですねww

    ◇みぃ姫
    あくまでネタですねヾ(@>▽<@)ノ
    ちゃんとした物が出る事を祈りましょうかww

    ◇颯-sou-姫
    変(*゚∀゚)ゞデシ
    かな~り変です( *´艸`)
    Σ(゚Д゚;)アラマッ
    ネタの限度超えちゃいましたかwww
    レイヤーめちゃくちゃですしねwww

    ◇のりまさ様
    ですね~♪
    潜水服っぽいですねww
    アレを着て釣り掘りに行って
    手掴みでレア魚を…(΄◉◞౪◟◉‵)いひひ

  • のりまさ

    のりまさ

    2009/09/07 23:31:02

    見てきました。宇宙服って言うより
    潜水服みたいですね。

  • 颯-sou-

    颯-sou-

    2009/09/07 22:33:50


    とにかく変ですね(´Д`)…
    変としか言いようが無いww

    ネタの限度を超えているwww

  • みぃ

    みぃ

    2009/09/07 21:49:09

    笑いは取れますね。
    でも自分でつける勇気はまったくないです( ̄△ ̄;)
    まぁ、いいモノ見せてもらいました…で終わることを祈ってますw

  • 月美

    月美

    2009/09/07 18:53:46

    こっこれは。。。。
    ほすぃ。。。ww
    ネタアイテムとしてはパワーありますね☆

  • みゅう

    みゅう

    2009/09/07 17:10:46

    なんかバグがあるって聞いてたんですがこれだったんですか~
    私は見れない派の人間だったので、初めて見れました!
    あれなのか!?あれだったら・・・ちょっとビミョー(-ω-;)

  • みかん

    みかん

    2009/09/07 09:10:07

    なんすかコレはぁぁぁぁ^^;

    正直・・・いらないと思ってしまったww

  • こはる

    こはる

    2009/09/07 07:11:54

    宇宙服と言うよりは、宇宙人になるセットのように見えましたが。

  • 愛次郎

    愛次郎

    2009/09/07 05:18:52

    画像拝見いたしました。
    ちょっと極端過ぎるような気が致します。

  • アバター

    アバター

    2009/09/07 02:57:02

    ほんとかな~

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/07 00:17:32

    ◇さっつん
    取らないじぇ ( ̄ε ̄〃)b

    ◇まぁこ姫
    あのちょんまげは何ナリか?
    キテ○ツに聞いてみるナリ(+´゚∀゚`)=b
    私もうさ耳がいいナリww

    ◇西村様
    バグでも一瞬出たって事はいつかは出る!(´・_・`。)ヵナァ・・
    出たとしてもそれが今回かは分からないので
    やっぱり無責任で∑d(`・д・´。)ок
    ちょんまげ見れたナリか?(*≧m≦*)ププッ

    ◇ひるか姫
    たぶん半年以上前に
    あんなのがバグで一瞬出たんですよ~♪
    あれを被るのが必須条件!!だとしたら嫌ですか?ww
    私はむしろ被りたいww
    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

    ◇南条ゆい姫
    ゆいさんも見ましたか~♪
    コレがこのまま出たら面白いですよねw
    出たとしてもきっと色々修正されちゃってますよね~(´・ω・`)
    あえてこのまま出してくれる事を祈りますw (-m-)” パンパン

    ◇♡Reira♡姫
    スペーシーなのにちょんまげとゆうのがΣd(゚∀゚d)イカス!
    (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
    きぐるみでも被りたいですよね~♪
    魔女服でも被りたいですww

    ◇みつき姫
    かな~~~り前に少しだけ出たバグなんですよ~ww
    見た瞬間
    キラ――( ☆ω☆)――ン(←欲しいと思った)
    ってなってショップとか探しちゃいました(´>∀<`)ゝ))
    あのちょんまげ?チューリップ?は何でしょうねww
    あそこから酸素を注入?(*≧m≦*)ププッ

  • みつき

    みつき

    2009/09/06 22:41:10

    見てきました☆
    こういうのがあったのですね(´゚Д゚`)ンマッ!!
    なんか頭から生えてましたけど;

  • ♡Reira♡

    ♡Reira♡

    2009/09/06 22:18:01

    噂には聞いていた、謎のアイテム!見たかったんです!!!
    ちょwwスペーシーふいたああああああああああああああああwwww
    これ、超欲しい!!wきぐるみでも被れる仕様で、是非、出ないですかねぇ・・・(΄◔◞౪◟◔`)

  • 南条ゆい

    南条ゆい

    2009/09/06 21:34:36

    これ、見ましたよ~♪
    やっぱ、これが出るんですかね?!自分も期待してます!←
    宇宙に行けそうなヘルメット?だから…どうなんでしょー!!⌒Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

  • 西村

    西村

    2009/09/06 21:25:28

    もっかいみたらちょんまげもあったww

  • ひるか

    ひるか

    2009/09/06 21:24:56

    おおっ!初めて見ました!
    あれを被って宇宙に?

  • 西村

    西村

    2009/09/06 21:21:43

    おいおいずいぶんと無責任だなww

    でもなんか金魚ばちみたいのかぶってたな!!

    下の人のちょんまげってのはなんだ?

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/09/06 21:10:10

    ちょんまげみたいなあれは一体・・・(*≧m≦*)ププッ
    まぁこはちょんまげよりうさ耳付きがいいにょ♪

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/09/06 21:04:38

    とらないじぇd(゚∀゚d)