✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ごぜ丸!ニコタ復活!!(*^_^*)

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


とにかく、おかげさまで、ごぜ丸・・・・・

ニコタ復活です!!

  • ローゼンダーク

    ローゼンダーク

    2015/03/21 19:06:38

    こんばんは☾
    こちらに失礼します。
    ブログコメント、コーデ評価ありがとうございます。
    サングラスかけて悪シリーズは約2年前位からコーデ投稿行っています。
    俺のサングラスかけて悪やよい姫のブログを見ていただいて分かってるかと思っていましたが
    今悪シリーズは98弾!
    つまり98回目のコーデ投稿と言う事です。
    俺はパクったりマネや人と被るのが大っ嫌いです!!!!!!!!!!
    俺と似たようなコーデされた方がいらっしゃったんですかね?
    もしそうだったらたまたま被ったのでしょう。
    俺としたことが俺として非常に残念な事です。
    ちょっと悪シリーズ自信無くなります。
    俺も先にサングラスかけて悪ニコット事務局というのをやった事ありますが
    その後たまたま俺の訪問先の方の伝言板で
    サングラスかけて悪ニコット事務局をやってる方を見かけた事があります。
    でもそれは別にパクられたとは思っていません。
    たまたまその方もサングラスかけて悪と思い付いておもしろいと思いやったのでしょう。
    あなたは証拠もないのに勝手に勘違いし早とちりし無実の人に対し大変失礼なコメントを残しました。
    非常に不快です。
    一体この気持ちどうしてくれますか?
    ごぜ丸さんは大人ですかね?
    しっかり自分の犯したあやまち、罪を責任取れますか?
    ってまあ今回はお見逃し、水にお流し致します。
    でも今後二度と俺の所に訪問しないで下さい。
    ご理解ご了承願います。
    俺の言ってる事も不快に思うかもしれませんが正直に言わせていただきました。
    すいません。