✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

帰還シマシタ・・・・^^

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


ども~~~~~!!お久しぶりです・・・・(ー_ー)!!

実は、ごぜ丸のPCが故障を6日から起こしてしまい・・・・

正確には、昨日の20:00過ぎに修復しまして・・・・


11日ぶりに、ごぜ丸邸及びタウンへ帰ってまいりました!


ケッコー、11日間というのも、長く、このニコタ生活を初めて

2年になりますが、色々考えさせられる事になりました・・・・・


それでも、スマホから、伝言板へのメッセージを毎日更新し、

わずかながらでも、交信を続けていた日々であります。


ごぜ丸にとっては、「姫PC」でありわが娘を初めて

「お泊り保育」に出した母親のような気持ちで、彼女の到着を

待つ日々でした・・・・・


しかし、突然何の前触れもなく、情けもなく・・・・・

突然、「ブチッ!」とPCが息絶えてからの、ごぜ丸邸に

残された、アルパカのオスカル&アンドレ・・・・・

ネコの✿MIU✿と❀しらたま❀。そして☾おこげ★と☾金之丞☆

・・・・・・エサももらえず、怒っているだろうなぁ・・・・


なんて、思ってました!!

(実際、ネコ達は、とてもお腹を空かしていた・・・・)




とにかく、久しぶりの我が家・・・・・・

少し、ゆっくりしよ~~~~~~~^^(*^_^*)

  • ごんた

    ごんた

    2015/03/17 01:11:03

    ごぜちゃん、おかえり~
    たまには、遊びに来てね!