nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

たまーに、

コーデ広場

あまり深い意味は無いんです…
かわいくし過ぎだろ!とは思うなぁ…

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/04/05 06:50:20

    おはようございます(。◠‿◠。)ノ

    nekoさんは優しいんですね^^
    ワタシはキリコさんの書かれる文章って好きなんですよ
    小説っぽい文章も好きですし考察っぽい文章も
    難解だけど独特の矜持を感じて好きです。
    社会と相容れなくて苦労しているみたいですが
    むしろ相容れない自分にプライドを持って支えてるみたいな感じですね
    そういう姿勢もありだとワタシは思ってます。
    そういう矜持は自分自身も大事にすべきだし周りも尊重すべきだと思っています。

    そのうえで 社会と折り合いつける方法を
    こんなやり方もあるんじゃないかな と提案できればいいなと思って
    自分の場合を例としてコメに書いたりしています。

    ただキリコさんは警戒心の強い野生のネコのように
    ヘンなこと言うと逃げちゃうかもなーと言い方には気をつけていますが^^;

    キリコさんは以前書いてらしたように阪神大震災のときの経験で
    他人を信じることができなくなったみたいですが
    nekoさんのように気にかけて声をかけてくれる存在がいることは
    彼女にとって良いことなんじゃないかなぁと思います。
    ワタシもそうだといいなぁと思ったので
    なるべくコメ入れるようにしています^^

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/03/19 15:47:12

     あれ、この前、ご尊顔を拝見した時と、
    目の色が違うような…

     とにかく、もっと可愛くしてくださいね。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/03/19 00:55:18

    時には、違う自分を見せるのもいいかも~☆

    キュートなお色気が・・❤

  • きみちゃん

    きみちゃん

    2015/03/18 23:28:46

    可愛い(#^.^#)

    いつもながら、組み合わせが良いですね。

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2015/03/18 00:23:54

    かわいい❤

    色のセンスがいいですね❤

  • Pal

    Pal

    2015/03/17 23:53:59

    うん、久しぶりに顔見たねーww
    そのコートと羽が、よく似合ってるよー( ´ ▽ ` )ノ

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/03/17 21:36:27

    アイマスクの下のお目メは
    こんなにキュートなんですねー|´∀`●) ポッ

    服もすっごくカワイイけど
    このヘアスタイルにリボン
    てゆうのが すごい好みでつ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/03/17 12:33:28

    おぉ〜?
    アイマスクがない!
    たまにしか見せてくれない貴重なコーデ♬
    確かに誰だか分からないわ(´∀`*)ウフフ

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2015/03/17 01:40:09

    そう?w どれほど清楚でもキュートでもエレガントでもハイセンスでも、
    それ自体にはあまり意味はなく、とにかく着て心が浮き立つことが大事だ。
    遠慮なくふりふりひらひらピンクしようじゃないか。
    愉しいのがいいのさ。