なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ピンクうさぎ祝杯!!

ニコガチャ

うさぎゲットにあわせて
ピンクの上着をゲット。
 
ピンクのウサギになりました♪
祝杯だー!!
チーン♪

・・・・ZZZZZZ・・・・

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/07 05:50:16

    梵天さん
    色々着せたんですけど、
    やっぱりピンクがしっくりかと♪
    色々教えて下さい、師匠!!
     
     
     
    やぐもん
    着ぐるみ着ていると、
    なんだかちょっと裸ん坊みたいでしょ・・・?
    男の子もいけると思いますが☆
     
     
     
    ゆっきさん
    私が思うに、
    きっと次回の「スペーシーなアイテム」では
    ウサギの人形が入ると思うのです。
    それまで私の左手は彼と共にあります♪
    (それ以降は・・・)
     
     
     
     
    てっちゃんさん
    有り難う♪
    嬉しいで御座いまする☆
    褒めていただけると
    着甲斐があります♪ 
     
     

  • てっちゃん☆

    てっちゃん☆

    2009/09/06 23:12:56

    ステキ 似合ってますね

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/06 22:25:45

    あん♪カワイイ☆彡

    でも、やっぱり左手の(以下省略

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/06 21:29:22

    おお~~~
    着ぐるみきててもおしゃれを忘れない!

    さすが先生は違うね(´∀`)
    んで、よく似合ってる^^

    男の子用の着ぐるみでも、そんな感じで
    服着せれるんかなあ?

  • 梵天③

    梵天③

    2009/09/06 21:16:14

    そうそう この上着は きぐるみちゃんに ピッタリ (⌒^⌒)b