ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

江戸の錦鯉(赤)

ニコット釣り

今日からリリースの新レア魚

「江戸の錦鯉(赤)」

初日、1R目で 2匹 ゲットです♪ ヾ(*´∀`*)ノワーイ

全然、江戸の要素がありませんがww (*´ェ`*)ゞエヘ

錦鯉も難しかったですし、赤い鯉といえば、

この こいのぼりしか思いつきませんでした。

唯一、こだわったところは、熨斗の付いた「水引きTシャツ」と

奥手に持った「お年玉ポチ袋~2012~」ですが

残念ながら、こいのぼりで隠れて見えませんね~



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/18 20:27:52

    ☆$マサ$☆さん こんばんは~

    今夜ですね!こちらこそ、よろしくお願いします。
     あれ? (´・ω・`)あら~本当だわ!!
    全然気が付いていませんでしたw
    今、ランキングを見てきたら、ブルーギルが2位でした。ヾ(*´∀`*)ノワーイ
    お立ち台に残れたらいいですけど、まだ今週ははじまったばかりですからね~(*´ェ`*)ゞ

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2015/03/18 20:16:14

    こんばんは^^

    ガチャ祈願 今夜よろしくお願いします^^
    ブルーギルでかいですね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/17 23:38:37

    ぽこさん こんばんは~

    今週は赤い(紅白の)ニシキゴイなのですが、ニシキゴイのコーデが難しかったので
    代わりに、こいのぼりですw

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/03/17 22:57:00

    今週のレアゲットおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    今週は鯉のぼり尽くしなんですね~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/17 21:29:19

    KIKIくん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    でしょ、でしょ~ この水引きTシャツ、いいでしょღ
    すっかり存在を忘れていました(*´ェ`*)ゞ

    KIKIくんも、この「コイノボリのかぶりもの」はお気に入りですよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/17 21:26:00

    ケイト☆さん こんばんは~

    鯉そのものは、ないのですが、こいのぼりでしたら、かなりありますね。
    ですが、錦鯉となると、今のところでは無いのではないでしょうか?
    何とか錦鯉を和装でやってみたかったのですが、いいものが見当たらなくて。。・゜・(。´ノω・`)。
    唯一、この水引きTシャツだけがしっくりきました。
    Tシャツの上になっては、折角の水引きがみえなくなってしまいますので
    下に着用するアイテムに悩みました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/17 21:00:11

    「水引きTシャツ」のチョイスがナイス!ですね(・∀・)b

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/17 16:02:27

    一杯鯉アイテムお持ちなのですね
    水引は江戸の風情を醸し出すためでしたか
    芸が細かいですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/17 15:12:32

    ✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

    はい。早速釣れて嬉しかったです。

    「私に至っては、鯉のぼり饅頭的なのしか思いつかなかったですよ(笑)」

    ええー “こいのぼり饅頭”っていうのがあるのですか?
    「くわえるニャンコもなか」や、「こはる印のくわえる温泉まんじゅう」
    「くわえる月餅」、なら持っていますが。(´・ω・`)
    ああ~~~っ!! それって、もしかしたら、「くわえるメデたい焼き」じゃないかしら!?

    それだったら、あります、あります♪

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/03/17 15:00:01

    わわ、早いですね~(´▽`)
    鯉と言われると確かに鯉のぼり位しか思い浮かびませんね~
    私に至っては、鯉のぼり饅頭的なのしか思いつかなかったですよ(笑)