ひふみ

カナダで朝鮮人による慰安婦像の建設計画

占い

ニコットおみくじ(2015-03-17の運勢)

おみくじ

小吉だった。

~~~~~~

今度はカナダでやらかす気のようだ。

下記urlに設置反対の意思表示をする事が出来る情報もあります。

カナダのブリティッシュコロンビア州にあるバーナビー市に慰安婦像の建設計画

http://hosyusokuhou.jp/archives/43228236.html

【追記】
アメリカで慰安婦問題に取り組んでくれているなでしこアクションでもこの件に対しての呼びかけがあった。

【緊急抗議 署名/メール】カナダ バーナビー市 慰安婦像反対!ご協力を!
http://nadesiko-action.org/

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/22 23:57:08

    アオ玉さん、こんばんは☆
    そうですね、証拠を提示して話せば、わかる国がほとんどですから。


  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/22 23:54:37

    あしゅり〜さん、こんばんは☆
    そうですね。
    困った人達ですね。


  • アオ玉

    アオ玉

    2015/03/22 15:06:18

    当事国に対して面倒くさくても日本はこういった不法行為を訴え出て
    キチンとしらみ潰しに対応していくしかないね

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2015/03/20 01:30:17

    人って、嫌なことは忘れたいはずなのに・・・
    痴漢などに遭っても、言い出せない女性がほとんどでしょ?
    でも、それがお金になるって明確に解っていたら、きっと言い出すよね。

    でも、本当に忘れたいことなら、わざわざ目立つ物作らないと思うな。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/19 00:34:21

    け~んさん、こんばんは☆
    この問題を作りだし大きくしたのは、いい人ぶった日本人(福島瑞穂ら)や捏造新聞、それに騙されてしまった日本人です。
    当事者の韓国人らも嘘だとわかっていたのにそれに乗って簡単に金になったので味を占めてしまったのでしょう。

    逆切れしなくても、こういう事でこのまま韓国が欧米で騒ぎ続けると、日本以外の国々からも攻撃される巨大ブーメランになる可能性があるんだけどね。
    既にアメリカも自分らに飛び火する事に気付いたようですし…。

    そういえば、け~んさんのご近所の大阪市がヘイトスピーチ条例についての意見を募集していました。
    某ブログを読むと地方都市の条例なのに、日本全国他の場所に住んでいる人たちまで巻き込む内容とか。
    私はまだ読んでないけど、なんだか怪しい気がします。
    け~んさんは内容を知っていますか?どう思いますか?

    参考→大阪市役所意見募集中ページ 
    http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000299848.html

  • け~ん

    け~ん

    2015/03/18 22:55:09

    日本がアホすぎるねん(-"-)
    昔にハッキリと金で和解してるんやから、今更何言うとんねん!って
    最初に逆切れして強硬手段に出といたら良かったのに…

    今となっては、奴らを抑えるには
    原発を再稼働して原爆作るしかないやろなぁ(-_-;)笑

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/18 19:26:17

    PAMPAさん、こんばんは☆
    こういう話が出るという事は、この市の担当部署に韓国からお金をもらって動いているカナダ人がいるという事かな?
    自分の街の公共の場所に他国の売春婦像を設置したいという人はいないはずです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/18 19:19:15

    sakinoさん、こんばんは☆
    シンプルに大嫌いな日本人に対する嫌がらせを自分で手を下さずに出来るって事と、金よこせの賠償ビジネスの為でしょう。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/18 19:16:27

    syocoさん、こんばんは☆
    旅行は自由だけど、仕事の為や移住をしたカナダ在住の日本人が、アメリカで実際に起きたウソを信じた人達からの嫌がらせを受ける危険があります。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/18 19:12:32

    タキさん、こんばんは☆
    カナダのまっとうな人達もうんざりでしょうね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/03/18 19:03:21

    zeroさん、こんばんは☆
    カナダ側もバシッとお断ると因縁をつけて暴れるかもしれないから、断る口実が欲しくて広く意見を募集しているのかもしれませんね。

  • PAMPA

    PAMPA

    2015/03/18 01:07:41

    欧米は韓国人の歴史・被害者ビジネスに付き合わないで欲しい。

  • sakino

    sakino

    2015/03/18 00:13:17

    何を思って今頃慰安婦像なのでしょうか??

  • syoco

    syoco

    2015/03/17 23:06:16

    そんなとこに旅行は行かないよ、しかし韓国ってね・・・まるで日本のストーカーだよ、人間である事さえ不思議だわ。

  • タキ

    タキ

    2015/03/17 22:17:15

    頭悪過ぎて言葉にならないです

  • zero

    zero

    2015/03/17 22:06:15

    小吉でしたか~!

    !Σ(・Д・;)
    やらかす気満々ですな・・・。