りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

いろいろと

コーデ広場

月曜日に、店長・副店長・スタッフ2名の送別会をやりました。

今月は一気に4人もいなくなるので大変です。

んで火曜日が副店長と最後にお別れ。
とは言え、また電話口では色々話すことはあると思うんだけどね。

んでんで、水曜日はいよいよ新店長が来られて店長引き継ぎ期間。
今の店長は今週で退職になります。

他のスタッフ2名も一人は来週、もう一人は月末で終わり。
学生さんだったので、卒業や進学に向けて退職するのです。

代わりに月曜から新スタッフが1名入ったけどね。

出会いと別れとと忙しい春先です。毎年だけどね。

先週今週と既に2回送別会をやっているのに、またまた木曜日にするというから
流石にギブアップ^^;
若い子にはついてけません~;;


さあとにかく新体制になります。
どうなるやらだけど、やるしかないよね。
また暫く忙しいのは決定だね(^-^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/03/18 22:55:15

    春は出会いと別れのシーズンですねー^^;
    新しい体制は何かと大変でしょうね・・・体調を崩さないようにがんばです♪

  • TOM

    TOM

    2015/03/18 22:47:50

    ふぁいとぉ~! お~!

  • 美枝子

    美枝子

    2015/03/18 21:04:17

    一度にベテランがいなくなるのはきついですね・・・・
    どうみても面倒事が誰に来るのか見えそうな
    無理しないでくださいね><

  • 沙羅

    沙羅

    2015/03/18 10:02:25

    別れと出会いの季節とはいえ、トップ2人が一度に居なくなるって凄いな@@
    前々から居る人たちに負担が掛かるだろうけど、頑張ってとしか言えない><

  • トシraud

    トシraud

    2015/03/18 08:18:58

    がんばってください。引継ぎをちゃんとしないのは不思議な感じかも。りおさんに負荷かかるんじゃないか懸念するもの、がんばってください^^

  • ♧。沙羅

    ♧。沙羅

    2015/03/18 02:04:14

    店長も副店長もいなくなっちゃうなんて@@;
    けっきょく前からいる人が何でも分かるから、頼りにされちゃうことでしょう。
    頼りにされるのは嬉しいことだけど、社員並みに働くんだから大変だよね><

    くれぐれもお体を大切にしてくださいな^^