✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

相変わらず、やりたい放題は教授です!

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



それにしても、昨日は「とっても」お散歩日和でしたよね・・・・

ポカポカと暖かく、あ~~~~~春が来た!

・・・・・・・という感じで・・・・・


が!しかし!

あ~~~いう散歩日和の暖かな日に、「気分良く」

ごぜ丸が散歩に出かけるのを嫌いな人がいるんですね。

誰か?


あらためて、言う必要はありません。

そう・・・・・「あの教授」です。


せっかくの「小春日和」(ニコタのおさるの「コハル」チャンじゃー

ありません!)


なのに、あの人は気候の事であっても、気分がいいのが

気に入らない人・・・・・・

やはり、「教授」であります。


はぁ~~~~~~~~~~~~・・・・・・

たかが、天気の事と言っても来週からは、お天気は逆走だそう

で、又、冬型の寒波が襲って来るそうで、やっていられません。

又、散歩日和とは遠い寒い日々・・・・・


そして、ごぜ丸は、おそろしい位の「爆睡睡眠」に襲われて、

私は、現在18時間眠っても、まだ眠いです。

ハッキリ言って、ヤバくないですか?


こーいう時は、必ず教授が私を、散歩に行かせたく無いときに

出ています・・・・・(ー_ー)!!


本日のお天気は、わかりませんが、とにかく気に入らない

んでしょうね・・・・・


ホントは、本日お天気が良ければ、絶対ごぜ丸が散歩を

希望していて、もし、散歩に出れないのなら、

無理やり家に押しこめられ、ヘンな爆睡に襲われている・・・・

のだと思って下さい・・・・・(ー_ー)!!


まったく!迷惑なんだからっ!

(ごぜ丸には「あったかいんだから~♪」は無いんです!)