ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ必勝祈願 今回はそれぞれのお庭を訪問で✿

ニコガチャ

いよいよ、明日19日(木)は
白ニコガチャ 第36弾 「浮世絵師」がリリースされます。
まだ、予告画像が発表されていませんし、
「浮世絵師って、どんなのかしら?」って、全く想像がつきません。
とにかく 和装であることは間違いなさそうなのですが・・・

今回のガチャ必勝祈願は、いつもならばタウンの中のどこかに集合して行うのですが
今回の妖精コーデに似合う場所が考え付かなくて
それで、メンバーのみなさんのそれぞれのお庭を
順に訪問してゆく、という形式にしました。

皆さんのお家や、お庭が拝見できて、とても楽しかったです。
ゆこたんは、そうとは知らず、折角開花した花をすべて収穫してしまったあとだったので
お庭はごらんの通り、殺風景な状態で少し残念でしたが
綺麗な妖精さんたち(・・・一部 (^_^;))に囲まれて、まるで花が咲いたようでした。

みなさんが、ゆこたんちのお庭の土を掘り掘りして、
持ち帰られたのがおかしかったです(*´艸`*)

ニコロボぷちに 「明日のガチャ、目玉が出ますように♪」とか
「誰かさんに、 裸族アイテムが出ますように!」とか
「ナンシーさんにも、目玉をお願いします。」と
それぞれに、願い事をお願いして解散しました。

お庭の達磨さんや、ネコの使い魔にもお願いしておきましたから
きっと、皆さんに良い結果が出てくれることを祈ります。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/20 00:07:06

    ☆$マサ$☆さん こんばんは~

    昨夜はどうも(*´∀`人*)アリガトウゴザイマシタ。
    そして、必勝祈願、お疲れ様でした。
    お庭訪問、楽しかったです♪
    ☆$マサ$☆さんったら、まるでお猿さんみたいに、するする~~って家に上がるんですもの~
    すごいなぁーって感心して見ていました。
    ゆこたんはどこからどう登ったらいいのかよく判らず、下でウロウロしていただけでしたね(*´ェ`*)ゞ

    おしゃもじ、確か青ガチャの目玉にありましたよね。
    「栗ごはんのしゃもじ」というものが。
    なければ、お玉でも、フライ返しでもいいので、手に持ってお宅に突撃訪問してみたいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/19 23:50:10

    ぽこさん こんばんは~

    そう、そう!そうなんです。
    ちょうどこの時に、ぽこさんが訪問されたのをみんなが見ていました。
    頭にパンジーをのっけていらっしゃいましたよね。
    いらしたと思ったら、すぐに消えてしまったので、
    この集団に驚いて行っちゃったのかな?
    ってね。
    そうですよねー 大勢の方のところに訪問と水遣り、さらにブログにコメントまでなさっているのですから
    滞在時間はほんの僅かですものね。
    できれば、ぽこさんとご一緒に記念撮影、したかったです。

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2015/03/19 23:23:28

    昨夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^
    お庭拝見もいいものですね^^
    お宅訪問もしたら楽しそうですね!

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/03/19 22:58:35

    なるほど・・・俺はこのタイミングに出くわしたんですねw

    巡回の時はあまり画面を見てなくて、ステキ~水撒き~ブログを高速移動してるんですよね。
    で、「あ!誰かいる!」と思った時は、すでに遅かったようです^^;
    久々にお話でもしたかったですね。。。