✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

一足早く・・・・

コーデ広場

ども~~~~~~!!
風香です^^



こんちわ~~~~~!

昨日は、おかげさまで公園の散歩に行けたぞ^^ (*^_^*)

しかし、ごぜ丸さんと、中村教授の騒ぎが又、起こったらしい・・・・

(こう見えても、風香は、ごぜ丸さんとニコタの話には、こっそり

早耳だ・・・・)(ー_ー)!!


そこで、一足先に、ごぜ丸さんがいつも着用しているボーダーの

シャツを着て、母の日のプレなんか揃えて置いたりする・・・・


マズイ!!!

ごぜ丸さんは「ちょっと!ちょっと!風香ちゃん!私、あなたの

お母さんじゃないよ!勘違いしないように!わかった?」


なーんて言って来ると思うが・・・・・

しかし、無言でいるか、又は、「すいませ~~~ん!気が付きませ

んでした!また間違えま~す!」・・・・・(ー_ー)!!


なんて言いながら、その他のみなさんに漏れず、風香も迷惑

かけてしまったりする・・・・・


どーしよう?!


そのウチ、風香も顔叩かれるかも・・・・・?(ー_ー)!!

そうしたら、中村班の班員になって不良の正常な付き合いに

なって・・・・・・・

あ~~~~~~~!恍惚の表情になって・・・・!


スイマセン!ふざけてました・・・・・・(ー_ー)!!


とりあえず・・・・・・

これで、ダンナ扱いにならずに、生きていけそう?