りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

雨です

日記

明日は晴れるかな。。。
明日は 伊勢神宮に行く日です

まっすぐ南紀勝浦温泉に直行
翌日の帰り道が 伊勢神宮のお参りです
理想は 伊勢神宮を先に御参りしたいのですが。。
時間を考えた コースなのでしょうね

いつもの5千円コースだったら 毛皮とか八橋 貴金属 刀 とかいろいろお店回りもあるのですがw
今回は何も無いwwすっきり 旅行だけ楽しみたいです

  • hiroU

    hiroU

    2015/03/19 21:38:47

    明日伊勢神宮か~!!!

    楽しんできてね~~☆

  • 葉佑

    葉佑

    2015/03/19 19:39:55

    泊りがけなんですね^^
    温泉で疲れを取って身を清めてお参りってことですねw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/03/19 16:35:16

    勝浦までだと チョイ行き過ぎかなって気がしないでもないけど
    二日目に じっくりお参りが出来るような企画になっているんだろうな^^
    雨の心配はなさそうだね(^^♪

    あしたの晩は  
    ご馳走を食べすぎたり 温泉を堪能したりして   翌朝 寝過ごしたりしないよう・・・
    早めに 寝るんだよ(^.^)
     

  • まろま

    まろま

    2015/03/19 11:01:48

    お気を付けていってらっしゃーい!♪

    楽しみですねヾ(*´▽`*)ノ