ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

昔は、一寸(イッスン) 今は、ラッスンw

きせかえアイテム

一寸法師を考えていたら、なぜか、

ラッスンゴレライが頭に浮かんできてww

8.6秒バズーカー

やってみました。(*´艸`*)

男性アバだったらそれほど苦労しなかったと思うのですが

女性アイテムには赤いシャツも、黒いネクタイも

赤いパンツやボトムスも無くて、このために赤い上下とネクタイを

Pショップで購入しました。(サングラスかけて、遠めで見てね。)

なんで真っ赤が無いんだぁ~゜(゜´Д`゜)゜。うぇ~~ん

 

8.6秒バズーカー(はちてんろくびょうバズーカー)は、日本のお笑いコンビ。
吉本興業大阪本社(大阪吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。
略して「ハチロク」とも言われる。

  • 大阪NSC36期生(2013年4月入学)出身。NSC卒業後の2014年4月1日に結成し、デビュー。
  • 二 人とも吹田市立第二中学校の同級生同士。中学生時代はもう一人加えて3人で芸人を目指そうとしていたが、就職することを選んだ一人が抜け、残った2人で芸 人を目指すことになった。NSCに入学したその夜に卒業した中学のグラウンドに忍び込んで50メートル競走をし、そこではまやねんが8.6秒という記録を 出したことから「8.6秒」、これにインパクトがありそうな言葉だからと「バズーカー」を足してコンビ名を付けた。
  • 「ラッスンゴレライ」というフレーズをはまやねんがリズムの中で言い、田中シングルがそれに戸惑うリズムネタを展開するというネタを持つ。「ラッスンゴレライって何ですのん」「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん」などのフレーズを繰り出している。