猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

川下り

タウン



ティカさんに教えていただいて
タウンにうきうきスキップステップで行ってきました
とても細かい45秒ほど?のストーリーに 
きゅん
としてきました

番号をふってブログにしちゃうくらい
惚れ込んでしまいましたわ
ストーリーを追ったカメラワークにしたくて?!
かれこれ1時間半ほどカメラを構えてしまいました
ひ、暇じゃないんだからね!
作業しながら10分おきを逃さず!とはいえ数回のがしましたけど

こはるちゃん 気づいて欲しいけど
ダーさん一途はニコタ名物となってこのままそう?!


  • 猫二

    猫二

    2015/03/29 07:21:55

    >シオンさんw
    確かにそうですよね〜、黒ガチャとの連動なのに回転が早いですね><
    夜の様子は昼間と同じでしたね。

  • 猫二

    猫二

    2015/03/29 07:20:08

    >ゆるりさんw
    あっというまにこの企画は終了してしまいましたね〜><
    実際にご覧になれたかしら? なかなか時間の流れが素敵だったんですよ。

  • シオン

    シオン

    2015/03/25 22:45:51

    こんばんは(*´∀`)ノ

    ですね、いつだったかの黒ガチャ連動の第2広場、
    2週間ほどで改装してしまったのですが…。
    もったいなかったです。
    もったいなかったし、黒ガチャ品を身につけて
    ピッタリの背景で撮影と洒落こむ時間も足りなかったのでは…、と思います。

    夜の様子…、川下り自体には変化がなかったですね。
    (ちょっと残念)
    お時間あるようでしたら、ウチのアルバムで見てみて下さい。
    一番新しいアルバム(水色の表紙の)の先頭の方に入っています。
    整理が終わってないので、ゴチャゴチャですが;

  • ゆるり

    ゆるり

    2015/03/23 20:37:04

    面白いですね♪
    知りませんでした~

    ブログ全部にいいね♪を押そうとしましたが
    こちらにまとめて感想としてコメントさせていただきました♪

    良いブログをありがとうございました♪

  • 猫二

    猫二

    2015/03/23 06:23:34

    >シオンさんw
    こういう手の込んだことやっているのに
    タウンの公開、以外と短いですよね^^;

    夜だとどうなるのかしら?
    お船に明かりが灯っていたり?
    それとも同じなのかしら

  • 猫二

    猫二

    2015/03/23 06:22:38

    >ᘡぃちᘡgoさんw
    どうでしょう、狙ってタウンでみれましたでしょうか?
    画面を引きにして眺めていると ほ〜っ となります^^

  • 猫二

    猫二

    2015/03/23 06:21:38

    >ティカさんw
    ちょっと手が込んでますよね^^;
    「見つけてちょうだい」的な隠し味をしこんであるというか

    粘った甲斐のある写真になりましたw

  • 猫二

    猫二

    2015/03/23 06:19:43

    >わんこさんw
    拒否設定使用して、無人開拓しちゃいましたよ
    でも午前中だったからやりやすかったです

  • 猫二

    猫二

    2015/03/23 06:18:42

    >うささんw
    みれたかな?

  • シオン

    シオン

    2015/03/20 23:18:27

    こんばんは(*´∀`)ノ

    こちらの記事で出現法則を知ったので…。
    さっそく、タウンで写真を撮って来ました!

    …(* -ノω-)夜だったので、暗い色になっちゃいましたが;

    とは言うものの、もう日数がなかったので、
    今日できなければ撮れなかったかも知れません。
    情報ありがとうございました~<(_ _)>

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/03/19 18:44:45

    こんばんは〜
    いつもブログ読み逃げですみません。

    タウンでゆっくりしてなかったので、
    こんな風になっていたなんてびっくりです〜!!
    ブログでストーリー付きでご紹介いただいて、
    まるで動画をみているかのようで感動しました^^
    見せていただけてよかったです。ありがとうございました♫

  • ティカ

    ティカ

    2015/03/19 13:49:25

    すごく綺麗に撮れてましたね~(*´∀`*)
    10分に1度しか撮れないし、リロードしなきゃならないし、で、
    これ、撮るのに時間かかりますよ、ねえ(;^ω^)
    リロードしなくても撮れるようにしてくれればいいのに、って思います・・
    運営さん、いぢわる(´・з・)

  • わんこ

    わんこ

    2015/03/19 13:40:34

    すご~い 全部の場面撮れてるのねぇ@@
    私は一つの舟しか目に行かなくて撮ってから
    もう一つって気付いた時はもういっちゃった後でした><
    それに人がいないのでよくわかるね^^

  • うさみん

    うさみん

    2015/03/19 13:16:53

    私もタウン行ってきまーす^^