ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ36弾『浮世絵繚乱』 初日の結果

ニコガチャ

白ニコガチャ第36弾 『浮世絵繚乱』

初日の結果です。

目玉アイテム
・浮世絵繚乱の(以下省略)
 艶羽織(赤) ・・・・・ ★★

・艶羽織(白) ・・・・・ ★★

・大きな筆(漆塗)・・・・・ 

・大きな筆(白木)・・・・・

普通品
・作業衣 上・・・・・★★

・作業衣 下・・・・・★

・くわえる筆(漆塗)・・・・・★★

・くわえる筆(白木)・・・・・★★

・図案集・・・・・★

・絵皿・・・・・★★

・高歯下駄・・・・・★★

・艶牡丹フレーム・・・・・★★

・雅蝶フレーム・・・・・★

・花あそび・・・・・★

・風流な部屋・・・・・★

という結果でした。
目玉の『大きな筆(漆塗)と(白木)』が出ませんでしたが
これは、過去の大きな筆や、絵筆がありますので、まぁ いらないかなぁ~
欲しかった羽織や 背景・フレームは出ましたので
これでおしまいにしてもいいかもしれません。

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2015/03/19 23:35:58

    こんばんは^^
    目玉4つおめでとうございます^^
    今度はゆこたんさんの回すガチャ機をお持ち帰りしたいです(*≧m≦*)プププw
    シャベルカーでw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/19 22:36:42

    mint15さん  こんばんは~✿ 

    今回の白ガチャは、桜舞踊のアイテムと相性が良くていいですよね。
    背景もなかなかいい感じだし。
    作業衣の下も、別にこれでなくてもいけますから、他の短パンで代用できますよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/19 21:07:10

    美枝子さん こんばんは~

    昨夜は、ありがとうございました(人´∀`) おかげさまで皆さんのお庭も拝見できましたし
    必勝祈願の効果はてきめん!
    目玉も結構出てくれました。
    大きな筆だけが出ませんでしたが、似たようなのが他にもありますから
    これでいいかなーっていう感じです。
    美枝子さんの欲しい背景が、どうか出ますように♪(●´・ω・人)。o○

  • mint15

    mint15

    2015/03/19 21:06:43

    こんばんは~^^
    いいバランスで出てますねー(*'▽')
    私はチケットで背景2種、プラス1回で高歯下駄が出ました^^
    桜舞踊 と合わせてコーデできるからよかったです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/19 21:03:45

    KIKIくん こんばんは~

    でしょー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    折角 目玉が出ても、それがサブのガチャチケだったりすると、余計にショックですよね。
    ガチャチケをいつ、どこで使うかって、かなり悩みますし緊張します。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/03/19 20:49:57

    おめでとうございます^^
    背景が全然でなかったので再チャレンジします><

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/19 19:01:05

    なんでガチャチケでそんな制限かけるのでしょうね(`皿´)=3

    今回の白ガチャはパスしました(・∀・)Amazonでポチり過ぎw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/19 16:36:07

    あず♪さん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤

    ああーーー ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ それって、ゆこたんも経験済みですが
    「なんで、ここで(ガチャチケットで)目玉が出るの~!?」って 悲しくなりますよね。
    プレ移動もフリマもできないだなんて。悲しすぎます(ノД`。)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/19 16:33:38

    ✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

    そうですよね。大きな絵筆も、毛筆も、かなり持っていますし
    くわえる絵筆もありますから、今回の白がチャは、艶羽織と、背景が出たらいいかなーと思っていましたので
    これだけ出揃えばもう、満足です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/19 16:31:25

    ケイト☆さん よかったですね~

    昨夜の必勝祈願が良かったのかな~(*´艸`*)
    今回の目玉は、かつての桜舞踊 の・・・とか、星のアトリエとかと
    かなり似通っているので、そんなに躍起になってまで回す必要は無いかなぁと思いますね。

  • あず♪

    あず♪

    2015/03/19 16:26:53

    おめでとうございます。
    私はサブが…ガチャチケで目玉を(また)出しました。
    本アバでガチャチケで回しても全然なのに…と落ち込んでおります。

    和物好きなので、また回そうか迷い中です^^

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/03/19 16:22:38

    目玉の出がいいですね
    今回は、筆や羽織から星のアトリエ×桜舞踊 のような感じだなぁと思いました

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/19 16:19:34

    おめでとうございましたー
    私は目玉の筆1つとはおりが出ました。
    くわえる筆は持ってるからいらないし
    あとはフレーム1つでOKかな