✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ふざけていませんか?

占い

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さて・・・・・・・

今回のテーマは、「占い」だそうで、早速ごぜ丸もイベントの

名前占いとやらをやって大爆笑!(*^_^*)


だってさぁ~~~~~~~~

テキトーにいじってません?

これは、明らかに自分では無く、誰かの性格だ!

を取り替えて出してるの丸出し・・・・・というか・・・・


それで、「例の教授」ですか?

あの人の名前占いしたら、すごいビックマウス!!!!

自分の時は、そーとう自分じゃない所に誰かから話を

借りているという厭きれた話・・・・・


それで、あからさまに「こんな性格私じゃない!」もあったし・・・・


まったく、体裁屋というか、え~カッコしーというか・・・・・・

(モチロン!N教授ですよ!)


そもそも、占いって「当たるも八卦。当たらぬも八卦。」


とは、言われているみたいですが、

こーいうイベントって罪が無いから、ふざけながらやっちまえ!

的な感じなんだろーけど・・・・・


それにしても、付き合いたい占い師います?

と聞かれたら、別に世の中こんな感じしかやらないみたい

なので、それなら重たい占い師の付き合い、

(又は、やたら大金持ちの資産がたくさんある占い師)

の付き合いを又、ボランティアで運びたく無いから、

誰か別の人に運んでもらって下さい・・・・・


もう、やっちゃいられませんから・・・・・(ー_ー)!!