リンゴ

こんばんわです♪

日記



           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました。


最近も全然ニコッとに来れなくってごめんなさいです。

この頃もお仕事が忙しくってお家に帰って来るのが

深夜で、私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、皆さんのところに訪問

出来なくってごめんなさいです。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客さんがお店に来て

とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が

来て大変だったけど、私は今日も一所懸命お仕事を

頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので

よかったです。


明日も一日お仕事なので頑張ってきます☆彡

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2015/03/20 00:30:52


    寧々子さん、こんばんは。

    お仕事、お疲れさまです。

    お身体には気お付けて下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • パドメ

    パドメ

    2015/03/19 22:02:02

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    私も明日お仕事です、
    お互い健康に気を付けて お仕事 頑張りましょうv