りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

縁起の良い ふくろうゲット^^

占い

りりかんちの伝言板に書き込みくださる・・・男性様方・・・
勝手にお名前 拝借・・・遊んじゃいましたw

これは興味深い結果ですww
何でか・・ 80~85点にまとまってます^^

これだけ長く お付き合いあると言う事は
それなりの 数字がでるのですね^^

ありがとうございました
これからもよろしくお願いします^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/03/21 17:52:05

    私も毎日遊んでいますー、なるほどーって、思いますよ^^ちなみに、喧嘩ばかりしている旦那は90点、相性が悪いと思ってたけどー^^。。。。

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2015/03/20 22:39:39

    フクロウね!!ゴンは、不、苦労が、好きダゾウ!ね…!

  • smile

    smile

    2015/03/19 22:27:15

    うん? 僕も入ってるのかな?
    もしそうなら結果教えて~
    (*^-^)ニコ

  • hiroU

    hiroU

    2015/03/19 21:39:46

    そういえば
    名前占いってみんな書いてるな~って思ったら

    キャンペーンイベントか~w

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/03/19 20:44:12

    私もりりかさんと相性占いしてみました^^
    最高の相性ですね( ´艸`)
    これからもよろしくです♪