nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

しましまでねこ

コーデ広場

お気に入りの衣装着て、
明日、明後日の撮影に備えます~

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/03/24 18:04:48

    こちらに失礼します。
    ことりとりとりし隊(小鳥さん撮影会)のおしらせぴよ(ゆきやブログ:サークル;小鳥さんの撮影会ぴよ)

    小鳥の撮影会参加ありがとうございます。
    時間の変更のお知らせです。
    28日22時→21時30分に変更になりました。
    ただ、出入り自由なので、遅く来ても、途中で出てもOKです。
    何人か集まったら、撮影会して、後は流れに任せるというアバウトな企画ぴよ。
    慣れてなくて、ばたばたしてごめんなさいです^^

    ネコさんで小鳥さんコーデ、楽しみピヨ^^

  • Хани

    Хани

    2015/03/22 07:58:21

    おはようございます^^
    ブログにコメント失礼致します
    サークル【幻想断片】より参りました

    先日は外部ブログ用の画像回収作業にご協力頂き、ありがとうございました^^
    無事終了した事を報告させていただきます
    (↓一覧表を作りましたのでこちらをご覧くださいませ↓)
     http://yui.at/bbs1/sr3_bbss/16868tori/24_1.gif

    もし↑で使用されているものでなく別のスタイルをご希望でしたら
    そちらも受け付けておりますのでご遠慮なく申し付けくださいね
    (丸一日そのコスチュームでいらしてくだされば撮影&画像取替えが可能だと思われます^^

    +

    そして作業的な事で、依頼に参りました
    プロフィール作成にともない画像と共に添える文面の作成にもご協力くださいませ

    こちらにつきましてはロワゾーさんのブログをご覧の上
    ご記入お願い致します(*´ー`)ノ~~(質問&意見&暴言もこちらにどうぞ)
    ↓↓【幻想断片の皆様へ】↓↓
     http://goo.gl/TXD6Bi

    大変お手間をおかけする事となりますが、どうぞよろしくお願い致します^^

  • Хани

    Хани

    2015/03/21 18:33:28

    はーい^^
    コメさんきゅー

    私が体育会系な訳ないじゃんㆀ
    お米5キロも持てないほど非力なんだから(`・ω・´)キリッ

    フルタイムじゃないし
    朝から朝まで働くわけじゃないから掛け持ち可能なんだよー

    やってみないと何ともだし
    実に能天気に構えてます(ノ´∀`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/03/21 17:46:45

    撮影はどうだったのかにゃ(*ノ∀`*)ウフフ♪
    また論破される記事見つけるねぇ~キャァ♪(*ノ∀ノ)

  • ケイ

    ケイ

    2015/03/20 22:15:40

    シマシマ…w

  • Yure

    Yure

    2015/03/20 13:16:58

    しましましまし・・・ たてしまましまし・・・ ヨコシマでないのね~ ^m^ 

  • moda

    moda

    2015/03/20 11:15:58

    可愛く写っていましたよ❤(*´▽`*)ノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/03/20 09:17:38

    明日明後日に何かがあるのねぇ
    気合を入れて頑張ろう〜〜(´∀`*)ウフフ

  • Хани

    Хани

    2015/03/19 23:17:00

    スタンバイOKなのねΣ(゚∀゚*)

  • Pal

    Pal

    2015/03/19 23:15:24

    wwww