(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

新しいガチャが

日記

綺麗だったからつい…。チケットで

フレーム狙ったらまさかの上着と靴だった。

靴は嬉しいが
上着はもらえても下に合わせるものがないぜっていう。


あとフレームこなかった。

最近フレームに飢えてる。

チケットだとフリマもプレもできないからかなしいわ~

とりあえず和物でまとめたら季節感きえたよ!!!!

  • 暇人会長みぃ汰”

    暇人会長みぃ汰”

    2015/03/20 16:06:49

    わかりました^^

    その日になったらよろしくお願いします!!

    私もメモしておきますw

  • 暇人会長みぃ汰”

    暇人会長みぃ汰”

    2015/03/20 15:55:14

    こちらにすみません^^;

    フレームですね^^

    フリマ希望ですか・・大丈夫です!

  • 結華

    結華

    2015/03/20 15:45:31

    侑さん>
    そうですそうです!!!エルモのところです!(*´▽`*)

    揺らいでるんですかw
    あのガチャって2か月?だっけかで更新ですよね。
    その間に一か月に一回ログインでチケット手に入るので、今月はまだ手に入ってないし、ラストワンチャンスあるかなって睨んでますw

  • 侑

    2015/03/20 15:38:52

    タイミングが…って感じですね
    自分も今回が初めてハリポタですwww

    あれですか?エルモの…間違ってたらすみませんw

    自分は今揺らいでますwwww

  • 結華

    結華

    2015/03/20 15:33:16

    侑さん>
    あそこのワッフルはおいしいですよね…って分かりますかね?

    思っちゃいますwwまぁ、しないんですけどw

  • 侑

    2015/03/20 15:31:03

    USJは31日に食べ歩き目的で行きますよw
    自分も6年ぶりぐらいに行くのでたくさんお金を持っていかなければ…ww

    ちょっとだけなら課金してもいいかなって思わせますよねww

  • 結華

    結華

    2015/03/20 15:26:00

    侑さん>
    お出かけですか!いいですね。

    私も和服好きなのでついついいいなーってなっちゃいますw
    ニコタって一つ一つがちょっと手を出せば買えるアイテムだから怖いですよねぇww

  • 結華

    結華

    2015/03/20 15:25:16

    むとさん>
    うん、あれだけは絶対に欲しかった無理だった。
    フリマでも狙うかな。って。
    今ならガチャ刻印Cありだけでも狙えるかねぇ…。

  • 侑

    2015/03/20 15:23:53

    自分は3月中にたくさん出かける予定なのでお金が…ww

    和服のものは全部素敵に見えるので欲しくて欲しくて…泣
    課金したくなりますwww

  • むと

    むと

    2015/03/20 15:22:34

    あの右上と左下が主張してくるフレームいいよね
    あれコーデは難しそうだけど見るだけ要因で欲しいわヽ(●´ε`●)ノ

  • 侑

    2015/03/20 15:17:05

    こちらこそご訪問ありがとうございます!

    ガチャ素敵ですよね!課金しちゃいそうでもう怖いです((

    でもお金貯めなきゃいけないので我慢・・・泣