san

白ガチャ36段、交換のお願い!

日記

白ガチャ36弾、ダブリ品と未所持品の
交換をお願いします。
希望として目玉は目玉同士でお願いします。

求むアイテム
艶羽織L(白)
大きな筆(白木)
高歯下駄

ダブリ品
大きな筆(漆塗) × 1
作業着下L  × 2
 くわえる筆(白木) × 2
図案集 × 1
絵皿 × 1
艶牡丹フレーム × 1 ←虹色りぼんさん確保分
花あそび ×  1     
宜しくお願いします。

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/04/08 21:48:01

    無事届きました いつもお安くして頂いてありがとう♪
    また よろしくね~♪

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/04/08 21:10:10

    はい プレでもどちらでもいいですよ
    sunさんは どうなさいますか?プレですか?フリマ?
    ちょっと安すぎるのでもう1点なにか選んで下さいね

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/04/08 16:50:36

    こんにちは~4月限定で買いたいものありましたか?
    決まったら お知らせ下さいね
    今日は ちょこちょこインして覗いていますから

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/04/02 00:46:03

    はい ありがとう
    来週一緒に交換でいいですよ
    よろしく~

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/04/02 00:17:31

    そっか これからつくるのですから
    すぐには無理でしたねr 失礼しました

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/04/02 00:16:39

    すぐフリマに出せるのでしたらフリマで 背景はプレでもいいです
    P代理決まりましたら お知らせ下さい
    プレでも フリマでもOKです

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/04/01 23:52:19

    お琴は去年作ったのでしだれ桜の傘お願いしたいです
    よろしく~♪

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/04/01 23:22:20

    ん~PC完全には治ってないと思う
    いつまた 変になるかは わからないけど
    すぐに買い替える余裕はないので だましだまし使います
    考えたらこのPCも もう5年つかってるから 
    買い替え時だけど 5年で15万 1年で3万か~
    高い 玩具だよね~便利だけど
    (うちのお財布は夫が握ってるので私の遊びのPCは自分のポケットマネーなのです(>_<))

    ポインセチアのかごに入っている赤のは 以前sunさんに譲って頂いたのがあるのですが
    ミラクルじゃないと思うから ミラクルのは それとどうちがうのかな?

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/04/01 22:34:08

    ご無沙汰して お返事遅くなってごめんなさい
    肩乗せうぐいすは 生憎持ってますが
    なにか P代理の物おっしゃって下さい
    差額は 積み立てておいてもいいので 
    今週のでも 来週のでも 欲しいのがあったら言って下さいね~

  • りんりん

    りんりん

    2015/03/23 15:18:49

    sanさん、こんにちは^^久しぶりに時間が空き^^昼間のinです。
    おっきな筆(白木)ダブりが出ました♪よかったらどうぞ^^(コンプ済みです)

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/03/22 02:23:30

    遅くなってすみません。
    今、送りましたのでご確認下さいね。

    お返しはいいですよ。
    いつもお世話になっているし。
    また、いつか困っている時があればその時はよろしくお願いしますね。
    では、お休みなさい☆GOODNIGHT☆

  • ★こなつ★

    ★こなつ★

    2015/03/22 01:19:23

    こんばんは。
    艶羽織の白、お出しできますよ。
    私の方は先程、お友達と交換して無事コンプできましたので
    プレさせて頂きます。
    送ってもよろしいでしょうか?

  • anji-

    anji-

    2015/03/20 22:17:13

    今回は何時ものお返しが出来るかと思いましたが・・・
    残念ながら 又お返しできる物が無くて とても残念です(;´Д`)

  • だるだる

    だるだる

    2015/03/20 18:33:30

    遅くなりました。
    受け取りました。ありがとうです。┏○))

  • ふう

    ふう

    2015/03/20 12:39:31

    こんにちは^^

    下駄ゲットされたのですね、おめでとうございます♪♫
    羽織の件は了解です。
    又の機会に協力させて下さいませ。

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/03/20 10:36:50

    いま 打っていたら何とか文字が戻ったので良かった
    そうか 50Pでしたね 
    なら お花のメガの手持ちもお願いすれば代理ができますね
    当分お花 栽培できないから 前からあるのでもいいし
    今後のメガったのでも いいので それと合算して頂けたらいいな~
    宜しく お願いします

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2015/03/20 09:56:34

    おはよう♪ コメありがとう♪
    艶牡丹フレーム欲しいです
    P代理でよろしいですか?
    ただね~すごく困った事態がおきたの
    いつも使ってるPCga
    kowarete kono
    no-tomo PCmo ima totuzenn
    hiraganaga
    denakunattyatta
    sumimasen totteoite itadakemasuka
    PC syokika sitemimasuga damedato PC kounyuu sinaito
    demo suguniha kainiikenai yousude musukono PC kasitemoraetara
    kakiko dekirunndakedo komattana~~~

  • だるだる

    だるだる

    2015/03/20 04:41:41

    (出)高歯下駄
    (求)絵皿

    17時以降になりますが
    宜しければお願いします。┏○))

  • ふう

    ふう

    2015/03/20 01:50:22

    こんばんは^^

    以前のお返しに参上したのですが・・・
    協力出来るダブリが有りませんでした;;

    でも、艶羽織赤がダブリで1個有りますので、必要でしたら交換に使って下さいませ。
    キープしておきますね(^.^)/~~~