つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

馬車

占い

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008919/

久々にいってきました

いやー相変わらず狭いお店なのですが
味はいいです。

チーズが売りなのですが
色々食べれるし
メニューがぐりとぐらだし
おしゃれな感じでありですね

名物料理とかはないんだよなー
不思議な店ですw

  • ✽咲々✽

    ✽咲々✽

    2015/03/20 23:07:47

    ぐりとぐらの絵本の中がメニューになってるんですね^^
    可愛いです(^‐^*)

    チーズ大好き^^美味しそうです♪

  • NoKoa

    NoKoa

    2015/03/20 16:23:04

    ブログにコメントありがと~!
    ん~~~名前だけの占いだからビミョーですね^^;
    「繊細で寂しがり集団の中では常にアンテナを張りめぐらせていて、その感度が人一倍高いところも。相手の思惑や、
    自分に対する評価などが、恐ろしいほど気になっています。ほんの些細な言葉が気にさわる、ガラスのハートの持ち主です。」
    っていうところだけ当たってる!(笑)

  • hayuri

    hayuri

    2015/03/20 13:16:15

    店名がおもしろいねw
    そしてこの雰囲気もかわぃ~ヾ(o´▽`)ノ゙
    女の子がすきそうだねぇ♪
    写真のアボカドとモッツァレラのサラダみたいのがおいしそーΣd(゚∀゚d)

  • iryon

    iryon

    2015/03/20 12:44:20

    イタリアン~お洒落してお出かけしたいですね!

  • kicha_

    kicha_

    2015/03/20 07:43:15

    最近美味しいイタリアン食べてない~
    良さそうなお店ですねヽ(=´▽`=)ノ

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/03/20 06:40:02

    馬車のタイトルで・・・
    ひで君馬車馬かとおもっちゃったよ・・・。