ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ぼうや~ よいこだ ねんねしな~ 緑の龍Ver.

きせかえアイテム

これだと、緑の龍は表現できるけど

原型の まん丸顔の男の子が、どこかに行っちゃいますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/20 11:41:05

    ナンシーさん こんにちは~

    (*´∀`)b はい ! その通りです。
    緑色の龍の背中に、赤い着物を着た、ちょんまげ頭の男の子が乗っていて
    手には赤いでんでん太鼓をもっていました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/03/20 11:19:39

    わ~~懐かしい!!
    龍の背中に乗った男の子いましたね~
    何か手に持ってた物がでんでん太鼓だったような記憶が・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/20 09:48:28

    ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    肩からちょこっと、顔を出す「うしろのもののけ座敷わらし」ですね。
    この子もいい感じなのですが、これはアクセサリーなので
    守護龍と共存できなくなるんです。
    あ~~~~~ もう! なんでも好きなだけ自由にコーデできたらいいのになぁ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/20 09:42:51

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    そうですよね。
    緑色の長~~い龍があったら最高ですよね。
    それにまたがって、空を飛びたいです。
    それと、やっぱり、赤い腹掛け!(*´∀`)b これがあったら色々できるんだけどなぁ~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/20 09:09:17

    肩から顔を出す座敷童はいかがですか?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/20 02:16:00

    やっぱり延々と長い龍が感じが出ますね~(´∀‘)
    この際、ミドリはおいといて、まん丸顔の男に子に戻す?主役だし。
    いろいろ申し上げてすんまそん<(_ _)>
    意外と難敵ですな。こりゃ。腹掛けがほしいよう~(*´Д`*)