ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

梅【白雪】 2本目がメガ化!竹桶入りの梅【白雪】

ニコットガーデン

02/17 梅のレアカラー【白雪】の1本目がメガ化

その時のブログ
梅の新合成 竹桶入りの梅(紅)は、こちら

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=58645298

梅のレアカラー【白雪】のメガ合成で、
白い 

肩のせうぐいす(白雪)
はできていますし、

ピンクのミラクルウグイスもできました。
ミラクルモードの、黒い竹桶入りの梅(紅)も完成済みでした。

そして、今朝、念願だった
竹桶入の梅(白雪)がついに!完成しました。

梅のリリースが2月の頭で
今日まで1ヵ月半以上もかかりましたが
これで、梅の合成も全クリアとなりました。


折りしも、今は白い梅の花が満開の季節です。

✿ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ ✿

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/20 23:20:40

    ぽこさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    はい。梅の合成は、竹桶入り、肩のせウグイス 手乗りウグイスともに
    普通色と、レアカラーと、ミラクルができましたので
    これで終了としたいと思います。
    次は、スイセンの薄青と、
    プリザーブドローズ、全種コンプに向けてラストスパートです!

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/03/20 22:55:40

    竹桶入の梅(白雪)とその他の合成、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    合成のほうは、好調みたいですねー^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/20 14:43:34

    プリザーブドローズも、これまでに、赤、白、黄、ピンク、橙、紫、レアカラーの青
    の7色が合成完了です。
    残るは、バラの黒のみとなりました。
    8色、全コンプもそんなに遠い話ではなさそうです。
    が・・・なかなかミラクルは起こりませんねぇ(;´◕ω◕.)ゞアセ
    いまだにプリザーブドローズのミラクル 光るガラスケース入りはできていません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/20 14:38:15

    KIKIくん こんにちは~

    梅もついに、白雪がウグイスと竹桶入りとが完成して、
    まだ白い梅のミラクルこそできていないですが
    そこまでは深追いしませんから、これにて卒業。
    梅は終了としたいと思います。

    あはは、たしかに~(*´艸`*)
    「松竹梅」 「白雪」はお酒【日本酒】の銘柄ですね。
    ゆこたんは、チョーヤ梅酒の 「ウメッシュ」がいいなぁ♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/03/20 14:32:35

    梅合成も全クリア!すごいなあΣ(・□・)
    松があれば「松竹梅」&「白雪」、って酒浸りになりますね(・∀・)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/20 11:54:18

    ✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~✿

    ありがとうございます(人´∀`)♪
    やっと、念願の竹桶入りの梅【白雪】が完成しました。
    ゆこたん家の目の前にも、真っ白な梅が、いま、まさに満開を迎えています。
    ゆこたんも酷い花粉症なのですが、桜や梅などは大丈夫なので
    外で長居をしなければ大丈夫です。
    家の窓越しに白梅を眺めさせていただいています。

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/03/20 11:48:13

    白の梅、可愛らしいですね~✿
    私の通学路にも梅が咲いてて綺麗ですが
    花粉症ですので長居できないのが残念です(´・ω・`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/03/20 11:48:02

    ケイト☆さん いつも応援&支援のお水をありがとうございます♪

    白い梅の竹桶入りが欲しくて、頑張ってきたのですが
    なかなか2本目がメガってくれなくて...。(ノД`。)
    途中で何度か挫折して、他の種を植えたりしていたのですが
    今はもう、他に欲しいものや、できていない合成品がなくなったので
    また、梅を再開したところだったのです。
    今朝、何も気が付かずに白雪のメガを収穫してしまって
    後で、倉庫を見たら、えっ!! これって・・・!!いつの間に!?Σ(・□・;)えぇ~
    自分でもビックリしたんですよ。
    だから写真撮影することも忘れていました。(*´ェ`*)ゞ
    うっかり見逃してて、白梅を出荷しなくて本当によかったです。(;´Д`A ```

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/03/20 11:35:16

    白って珍しいなって思ってたんですよ
    おめでとうございます。
    白梅は1つもメガらないです