✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

カメ発見!

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日は、おかげさまで公園に散歩に行くことが出来まして・・・

ヨカッタですが・・・・・(*^_^*)


弁天島の所を歩いていると・・・・・

フト・・・・・見ると!


ギャ!!!!!!

地面が動いてる!!!!!


いや!そんな事はあるわけないスッ!

それで、よ~~~~~~く見ると・・・・・


体長3㎝位のカメが土に埋もれて、もぞもぞと動いているでは

ありませんか・・・・・・(ー_ー)!!


まだ、小さな赤ん坊のカメで、ごぜ丸はカメの事詳しくないの

ですが、カメって「卵」から生まれるのではなかったので

しょーか?

たぶん・・・・・・


しかし、ごぜ丸が見たのは、地面から埋もれて出て来てる様で


まぁ・・・・・とにかく土に埋もれて真っ黒で歩いているので、

公園の手洗いに行って、泥を水で流してあげて、

甲羅も洗い流すと、「これってミドリガメってヤツ・・・?」

みたいな感じでしたが、


早速、池の水の中に放してあげると、気持ちよさそうに、


スィ~~~~~~と泳いで・・・・・・

「出来た!解放!」的な感じで泳いで行きました・・・・・



しかし、気の強そうな反抗的な感じのカメでしたが、

とりあえず、池に放されて、とりあえず完了しました!

みたいな感じ・・・・・・


まぁ・・・・・

池には、仲間が一杯いるし・・・・・

こんな人生幸せかも・・・・・?

なんて感じですか?


で・・・・・・・

こんなごぜ丸なんで、「お願い!カメ!私にもアンタの幸せ

分けてよ~~~~~~~~!!」


これが、私の本音でございました・・・・・(ー_ー)!!