知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

今日は新月●、自分の反応が…なんて遅いの、、

ドーナツ返し

今日はドーナッツ始めるのが遅くなっちゃって
眠たいと頭もボンヤリ… 問題を見ても反応が遅くなっているのが自分で分かりました。(*_*;

私、ついつい夢中になると1~2時間とかやってしまうので、反省!
今日からは本数を絞っていこうと思います。

途中で捨てずにラストまでいくのを三本までにして、その中でのベストスコアをブログしていこうと思ってます。

よろしくお願いします。<(_ _)>

  • しおり

    しおり

    2015/03/21 16:08:20

    >Marronさん
    はいそうなんです、
    月の重力に引かれて、私の心と体はフワフワフワ…と (まぁ いつものことなんですが(´Д`))

    でももう大丈夫。今日は新月も過ぎたので、 元気です(^^♪!ありがとうございました

  • Marron

    Marron

    2015/03/21 14:21:46

    こんにちは☆

    ・・・新月だと 違うんですか・・・^^?
    なんか 神秘的ですね^^❤