nocco

桜キティ

日記

念願だった桜の苗木をネットで見つけて2本購入して植えてみた(。・ω・。)っ


一本は早咲きで枯れ始めている河津桜
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/03/21/01.jpg

桜の中ではピンクの色味が濃いらしい
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/03/21/00.jpg

もう一本は染井吉野(吉野桜)はまだつぼみでした。
いつ開花するのだろう?(´・ω・`)じ~~~

  • nocco

    nocco

    2015/03/22 23:01:32

    >かじやんさん

    念願叶って植える事ができました♪

    鉢植えなので、どこまで育つか心配ですが、毎年開花するように大切に育てていきたいです(*´∇`*)ノ

  • かじやん

    かじやん

    2015/03/22 22:20:11

    桜を植えたんですね。
    これから毎年、春の到来が待ち遠しくなりますね♪

  • nocco

    nocco

    2015/03/22 11:02:09

    >りんりんさん

    なんとか散る前に激写できました♪(*v.v)。

    桜は育てるのが難しいらしいから枯れないように気をつけます(。・ω・。)笑

  • りんりん

    りんりん

    2015/03/21 23:57:29

    ピンクの河津桜をバックに・・、もこもこキティちゃん、キュートですぅ(@^^)/~~~

    ソメイヨシノが、満開になる日が楽しみですね。

  • nocco

    nocco

    2015/03/21 23:17:14

    >キャロットさん

    バックが満開の桜だったらもっと可愛く撮れたのに(@ ̄Д ̄@;)

    まだつぼみの染井吉野に期待♪

  • キャロット

    キャロット

    2015/03/21 21:40:56

    桜キティー可愛いですね~(●^o^●)桜も綺麗(*^。^*)