人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

魔法の言葉

占い

カテゴリ「占い」なので
これは呪文の部類の話なのでは?とふと思った。
呪文と言えばハリーポッターで沢山唱えられてるなぁ。
元気が出る呪文ってなにかあったのかな?
知ってる人いたら教えて下さいなm(__)m

  • ザイ

    ザイ

    2015/03/21 23:23:50

    「ラッスンゴレライ」意味不明だけど確かに〜って感じ?
    いろいろネットで調べて見たけどこれが一番かなぁ
    「生きてるだけで丸儲け by 明石家さんま」
    深いねぇ〜元気が出るかもねぇ〜
    ♬生きてりゃいいさ〜♬って唄もあった気がするぅ。

  • けいこ3

    けいこ3

    2015/03/21 18:21:04

    あ!

    ここは今ふうに「ラッスンゴ-レライ!」って言うべき?;

  • けいこ3

    けいこ3

    2015/03/21 18:17:45

    陽気になるといいねぇ~

    ・・・マヌーサ(え?;

  • Lua.

    Lua.

    2015/03/21 10:18:52

    気になって調べてみました\( ´ω` )/
    ですが元気になるとか、元気が出る呪文は
    ありませんでした(^_^;)
    傷を癒すとか、踊る呪文はあったんですけどね(笑)