アミ

白ガチャ第36弾

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤


ニコ店と連動しているせいで回してしまった白ガチャ

お友達から背景のお部屋&高歯下駄を頂いて

目玉の筆(白木)以外は揃ったので終了しますv(。◕‿◕。)vブイッ♪

Junoさん お世話になりました(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆


倉庫に余っているものは

くわえる筆(漆、白木)

背景の花あそび

どれも1個ずつですがありますので

ご希望あったら言ってくださいね(。◠‿◠。☆)

  • うるるん

    うるるん

    2015/03/25 17:12:42

    その後、目玉の筆(白木)は 入手したのかにゃ? 
    もし まだなら・・・よかったら、もらってくれるかにゃ?? 
    ダブったにゃりんヨ~ (lll´д`)フゥーー

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/03/23 05:27:33

    早くコイコイ鯉恋の部屋♡春を堪能全ての物は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • みーこ

    みーこ

    2015/03/22 20:54:28

    コンプ オメ~! すげーです!!^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2015/03/22 05:10:09

    おはようございます。
    お友達から譲っていただけました^^

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2015/03/21 23:45:33

    おめでとうございます(^^)
    くわえる筆、まだありましたらお願いしてもいいでしょうか。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/03/21 17:34:27

    余り欲しいアイテムは無かったけどニコ店とコラボということで
    ついつい回してしまいますね

  • 凛花

    凛花

    2015/03/21 16:25:58

    コンプですか?
    おめでとうです^^