犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

今週のお着替え隊~卒業Graduation~

サークル

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

世間は卒業シーズンね~
というわけで今週のお着替え隊は、

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
Graduation!
卒❤業
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


ほら、幼稚園を卒園する人も~~~( ´艸`)

なんかね、昨年も卒業をテーマにして、
その時にてっきり卒業したかと思ってたけど、
「やさぐれ科」の1人は
どうやら◯年してたようです。。。
というわけで、今年卒業???
ホントに出来るのかしら( ´艸`)ムププ

この日は、前列の両端に飛び入り参加の方~

やっぱり飛び入り参加さんがいると楽しいわ。



実はこの写真を撮ったあと、
リアル卒業生のメンバーさんがいらっしゃいました~

第一志望校合格!
ご卒業!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
来月から、新しい生活ね~
いっぱいいっぱい楽しんでね♪
きっと友達100人出来るわよwww



今週もいっぱい集まってくれて、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • miccon

    miccon

    2015/05/07 23:03:42

    お祝いコメおおきに~^^
    お気遣いさせてしまいました~<(_ _)>

    昨日,アフロさんに会って
    今日のサークルに誘ったんですが「お仕事で無理かも?」
    って
    それで「お誕生日だったのに残念~」って
    お別れしたんですが
    無理して来てくれたんかな?
    嬉しいです^^

  • miccon

    miccon

    2015/04/22 18:51:39

    少し遅れるかもです

  • miccon

    miccon

    2015/04/07 00:07:04

    ここにごめんなさい^^
    お部屋~さぶっwww
    ☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.

    4月の18日(土)午後9時~うさぎさんコーデで集合して
    みんなで遊ぼう~って計画があるんですが
    参加いかがですか~?
    ねこ隊の日だから無理ですか~?
    当日はソトチさんが放送もしてくれます^^
    かけてほしい曲があれば前もって言ってくだされば
    リクエストOKですよ~

    集合ははるちゃんちです。

    はるちゃんが「うさぎで集合」のブログUPするって言ってますので
    良かったら
    見て下さいね
    宜しくお願いしますぅ

  • miccon

    miccon

    2015/03/21 21:52:33

    卒園式のまま二日過ごしてると~
    文句たらたら~伝言板;;

    ええやんかな~www

  • みい

    みい

    2015/03/21 19:42:31

    卒業で ちょっと寂しくて胸がすーすーしても
    数週間後に迫った新生活が それ以上に楽しみでした。
    だから春って好き。
    諸外国に合わせて9月から新学期案が取りざたされたりもしたけど
    4月、桜の季節に新学期というのが
    日本人の心情に合ってると思います(。◠‿◠。)